ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

6月9日のトリミング♪
こんにちは!今日は、朝から晴れてとても暑くなりましたね♪
6月と言うのにこの暑さはちょっとこたえました(笑)

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、スムースコートチワワのいくらちゃんです☆
今日もシャンプーコースをして、キレイになりました(*^_^*)
ダイエットも順調でスッキリになっていました♪
いくらちゃん、今日もとても頑張りました(^o^)

画像 178

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのここあちゃんといちごちゃんです♪
今日のカットは、ブーツカットでシッポは丸くして、お顔は、テディーベアカットです♪
そして、お尻の所にハートマークのワンポイントカットをしました(^o^)
ここあちゃんもいちごちゃんも、ハートが似合っていました♪
お写真もとても可愛く撮れました(*^_^*)

画像 180
ここあちゃんです♪

画像 184
ここあちゃんのハートマークです♪

画像 179
いちごちゃんです♪
画像 183
いちごちゃんのハートマークです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/220-d0ed4f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
