ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

5月26日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、スコティッシュテリアのももちゃんとウエストハイランドホワイトテリアの姫ちゃんです♪
今日もトリミングをしてキレイになりました♪いつも仲良しなももちゃんと姫ちゃんです(^_^)
寝る時も一緒に仲良く寝ているのかな?(^^)/
トリミング中もお留守番の時もとてもおりこうさんでした(^o^)
今日のお写真も可愛く撮れました☆

画像 151
ももちゃんです♪

画像 152
姫ちゃんです♪

お昼らのトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのモコくんです♪
初めてSOLに来て下さいました♪今日のカットは、体の毛を半分カットして、足はハサミでそろえました(^o^)
お顔は丸くして、お口周りをふっくらとカットしました☆
お耳の毛は、短めにカットしました♪
トリミングに慣れていてとてもおりこうでした(*^_^*)
モコくん、よく頑張ったね~♪お写真のモコくんも可愛いです(^_^)

画像 153
スポンサーサイト

コメント
No title
今月も綺麗にして頂きまして有難うございました。
綺麗になって良い香りになって、帰ってからはとっても気持ちよさそうに
眠っていました。
姫とモモは背丈がほぼ同じなので良い遊び相手で
良い上下関係を保ちとても仲良しです。
ベッドが2つあるのに、寒いときは一つのベッドに2匹で入っているぐらい
仲良しのようです。来月もお願いします。
[2012/05/27 08:13] URL | ヒメモモママ #g7r.6ZAU [ 編集 ]

No title
こんにちは!お返事ありがとうございます(^_^)
昨日は、トリミングに来て下さってありがとうございましたm(_ _)mトリミングあとは、キレイさっぱりになって香りも良いですよね♪
寒い時は、一つのベッドで一緒に寝るんですね(*^_^*)可愛いですね☆
来月もよろしくお願いします♪
[2012/05/27 18:51] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/212-a78e85c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
