ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

お知らせです♪
こんにちは!今日は、金環日食の話題で日本中の多くの人が空を見上げたんではないでしょうか(^_^)
ちなみに私は、今日は雨だと思い・・・爆睡していました!!(笑)
やはり、あいにくの雨で宮崎は見れなかったようです(>_<)
次に、金環日食を見れる場所は、北海道らしいです・・・20年後に(-_-)まだまだ先ですね~!!
テレビで金環日食を見ましたが、やっぱりキレイでした(*^_^*)

さて、今日は皆さんにお知らせがあります♪
前回行ったトリミングショーに引き続き、第2回を開くことにしました(^^)/
今回のテーマは、ずばり「お手入れ」です!!
日頃のお手入れの仕方や、爪切り、耳掃除、シャンプー&ブローまですべてお見せします(*^_^*)
きっと皆さんのお役に立てると思いますので、お時間がおる方や興味がある方は是非ともご参加下さい♪

日時  6月17日の日曜日

時間  13時~14時

場所  ドッグサロンSOL

モデルのワンちゃん   プードル

参加された方に、ワンちゃん用のクッキーと手作りクッキーをプレゼント致します♪
お手入れ教室にご参加される方は、SOLのママさんかトリマーの中村までお声かけ下さいね(^^)/
よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/210-63845caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
