ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


8月22日のトリミング☆
本日トリミングに来てくれたのは、トイ・プードルのハルくんと心くん♪ハルくんと心ちゃんは、一緒のお家の子達でとても仲良しさんなんです(^^)ハルくんの心くんもとてもおりこうさんで、トリミングも慣れっこなんです(*^_^*)今日は、シャンプーコースでお顔はカットしていないのでモコモコしています☆次回は、カットもしてさらに可愛くなったらまたお写真お見せしますね♪お写真は、左がハルくん、右は心くんです♪
画像 053画像 054
                                                

コメント
No title
今日はお世話になりました
暑い日が続いていたので・・二人ともお風呂に入ってさっぱりi-179 
気持ち良さそうに寝ています
   ~ありがとうございました~
[2011/08/22 22:09] URL | #- [ 編集 ]

No title
こんにちは(^o^)お返事ありがとうございます♪寝顔もかわいいでしょうね(^^)次回のカットも、可愛くカットできるようにがんばります☆
[2011/08/23 14:29] URL | ドリー #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/21-7dd89145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
