ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

5月19日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワのれんちゃんです♪
初めてのトリミングでしたが、とてもおりこうさんでした(^^)
目がクリクリしていてとても可愛い女の子です♪
お写真もキュートに撮れました☆
れんちゃん、よく頑張ったね~♪

画像 143

お昼前にトリミングに来てくれたワンちゃんは、MIXのシュガーくんです♪
今日のカットは、サマーカットにしてサッパリ短くしました(*^_^*)
お顔は、丸くお耳は短くカットしています☆
シュガーくんも成長して立派なお兄ちゃんになりましたよ(^^)
これからも元気いっぱいなシュガーくんでいてね♪

画像 144

お昼過ぎにトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのもこくんです♪
今日は、前回と同じように背中の毛を短くして、足はハサミでカットしてしっぽは、ポンポンにしています☆
お顔は、お口周りをふっくらカットして、丸いお顔にカットしました☆
今日も、トリミングとお留守番がとてもおりこうでした(*^_^*)
お写真も可愛く撮れました(^^)

画像 145

最後に・・・(^^)


テラくんのシャンプーをしました☆
次回こそは、カットもしようね(^_^)

テラくんと太陽さんのツーショットです♪

画像 146
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/208-ec98ab2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
