ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

5月16日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのハルくんと心くんです♪
今回のカットは、暑くなってきてのでサマーカットにしてサッパリめにカットしました☆
お顔はいつものアフロヘアーで足はブーツカットです(^o^)
トリミング前に少しお散歩しました☆
サマーカットにしてこれからのお手入れがしやすくなると思います♪
ハルくん、心くん、よく頑張ったね(*^_^*)
今日のお写真も可愛く撮れましたよ♪

画像 138
ハルくんです♪

画像 139
心くんです♪

スポンサーサイト

コメント
いつも・・
今日も、たくさんの注文に応えてもらって

ありがとうございました(*^。^*)

今日は・・凄く暑かったので(・。・;さっぱりしました
お父さんの携帯の待ち受けも早速チェンジで~すv-221
[2012/05/16 21:47] URL | はる&心 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは!お返事ありがとうございます♪
だいぶスッキリになりましたね(*^_^*)お手入れしやすくなって、ハルくんも心くんも涼しくなったと思います☆

パパさんの携帯の待ち受けも変わったんですね☆喜んでもらえて良かったです(^o^)

[2012/05/17 15:51] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/206-3ffe4a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
