ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

5月5日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、スムースコートチワワのプリンくんです♪
久しぶりにプリンくんに会いました♪トリミング前にドッグランでたくさんのワンちゃんと一緒に遊んでいました(^^)/
走り回っているプリンくんは、とても楽しそうな表情をしていました☆トリミングが終わったら毛もフワフワになってキレイになりましたよ(*^_^*)
お写真も可愛く撮れました☆プリンくん、よく頑張ったね(^o^)

画像 120

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、パピヨンのマロンくんです♪SOLでは初めてのトリミングでした♪トリミングもお留守番もとてもおりこうでした(^o^)
トリミングが終わって毛がフワフワさらさらになりました♪マロンくん、とてもえらかったね~(*^_^*)
お写真もバッチリ可愛く決まっています☆

画像 121
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
暑くなりましたね~!
なかなか遊びに行けない(泣)真夏になる前に行きたいよ~♪
体調に気をつけて頑張って下さい(笑)若いから大丈夫か(笑)アハ♪
アクセルママもヨイショヨイショのんびり頑張ってまーす(笑)若くないけど♪アハ♪
[2012/05/05 18:46] URL | アクセルママ #- [ 編集 ]

No title
アクセルママさん、おはようございます♪ホント暑いですよね♪
日々、体力作りはしていますが、スタミナが足りません!!(笑)マクセルママさんのパワフルな元気さを見習わないと(*^_^*)
お時間が出来たらまたドッグランに遊ぶに来て下さいね♪
ママさんも体調にはお気を付けて(^o^)
次に会えるのを楽しみにしていますね☆
[2012/05/06 09:10] URL | ドリー #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/197-7ad16fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
