ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

トリミングショー♪
こんにちは!本日は初のトリミングショーをドッグサロンSOL行いました♪予想以上にたくさんの方が見に来て下さって本当に嬉しかったです(^^)12名のお客様が参加してくれました(^o^)1時間の中でカットの手順と爪切り、耳掃除、ブラッシングの仕方も見てもらいました☆モデル犬となって協力してくれたトイプードルのハルくん、そしてハルくんのママに感謝します♪ありがとうございました♪
そして、ショーを見に来て下さったお客様に感謝致します(*^_^*)本当にありがとうございました♪
少しでも、皆様のお役に立てるように分かりやすいショーにしようと思い、密かにトーク練習を夜な夜なしていました(笑)
今日のこの体験は、私にとっても大事な体験になりました。次回も第二回トリミングショーを考えているので、どうぞよろしくお願いします(^^)
パパさんが、ショー風景の写真を撮ってくれたので載せますね♪お忙しい中、ドッグランSOLのパパさんママさんに
も協力して頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです♪
画像 081
ハルくんの体をカットしている最中です♪

画像 079
只今、ハルくんの後ろ肢のカット中です☆
ハルくん、とてもおりこうさんにしてくれました(^o^)ハルくん、ありがとう♪♪
ショーをママさんパパさんと一緒に見に来てくれた、杏雛ちゃん、いちごちゃん、ココアちゃん、あずきちゃん、ポリちゃん、白太郎くん、小太郎くんもおりこうにしていました♪
よく、待っててくれました☆ありがとう(*^_^*)
画像 082

私、トーク中です♪緊張です(笑)
でも、とても楽しかったです♪
感謝の気持ちをたくさんの方々に伝えたます。本当にありがとうございました♪




スポンサーサイト

コメント
ホッ♥
今日は「はる」を可愛くしてくれてありがとうございました(*^。^*)
「はる」をモデルに・・大丈夫?かなi-184と少々心配もありましたが~マイペースの「はる」i-228 

菜々美ちゃんのお役に立てて良かったです(*^^)v

今日はお疲れさまでしたe-104
[2012/04/15 21:22] URL | はる&心 #- [ 編集 ]

No title
はる君 今日はモデルさんお疲れ様でした
とってもおりこうさんなのでびっくりしましたよぉ~
杏雛にも見習わせなきゃ(~_~;)

菜々美さん 今日はどうもありがとうございました
手作りのクッキー 杏雛パパが大喜びで完食(笑)
杏雛も美味しそうに嬉しそうに菜々美さんの手作りクッキーを食べていましたよ

今日のトリミングショーとっても勉強になりました
帰ってから習った通り スリッカーを使って少しづつブラッシングをしたら杏雛も痛くないのかジッとしていてくれてふっわふわのもっふもふになりました
次回のトリミングどんなカットにしていただこうかと今からワクワクです
またよろしくお願いしますねぇ~
今日は本当にありがとうございました
そして お疲れ様でした♪


[2012/04/15 22:46] URL | 杏雛ママ #- [ 編集 ]

No title
おはようございます♪ハルくんママ、昨日はトリミングショーに協力して下さって本当にありがとうございました(*^_^*)ハルくんはトリミング中にテーブルの上でジッとしていました☆たくさんの方に見られても何も動じない姿勢、本当に素晴らしかったです(^^)
ハルくん、お疲れ様でした☆

[2012/04/16 09:05] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]

No title
杏雛ちゃんママ、お返事ありがとうございます♪昨日は、トリミングショーを見に来て下さって本当にありがとうございます(*^_^*)杏雛ちゃんも、トリミングの時はジッとしていておりこうなんです♪
少しでも、皆さんのためになるようにとショーを開いたんですが、お役に立てて良かったです(^^)
クッキー喜んでもらえて私も嬉しいです☆
どうも、ありがとうございました(^o^)
[2012/04/16 09:14] URL | ドリー♪ #ol0xdn1s [ 編集 ]

ありがとうございます
i-179杏雛ちゃんママさん

お褒めの言葉 ありがとうございました(*^。^*)

私が見るとはるも落ち着かないのでは・・と思い 見ることが出来なかったのですが

皆さんから様子が聞けて嬉しいで~す
[2012/04/16 22:12] URL | はる&心 #- [ 編集 ]

はじめてのコメント
こんにちは~
ポリのママの妹のキャサリンです。m(_ _)m
ママの妹なので、ポリ叔母かな??
トリミングショーお疲れさまでした!

私達は、ちょっと遅れて行ったので、最初からは観られなかったのですが
いつか、第2回が開催されるのであれば、今度こそは遅刻しないで行きたいです^^;

モデルのわんちゃん、本当にお利口でしたね!
カットもとっても可愛くて、お勉強になる話しもあって
とっても良かったです^^
しかし、セルフはやっぱり無理無理(ノω`*)ノ オー!!!
トリマーさんて凄いなぁ~と感心感心

お土産のクッキー美味しかったです♪ごちそうさまでした~
また、第2回のトリミングショー楽しみに待ってます^^
お仕事の休みさえ合えば、絶対行きますょ!

ポリも、あんな風にお利口にトリミングしてもらってるのかな~??


[2012/04/17 19:15] URL | キャサリン #2Gv.Bg5Y [ 編集 ]

No title
キャサリンさん、お返事ありがとうございます♪トリミングショーを見に来て下さってありがとうございます(*^_^*)お時間もあって日頃のお手入れのお話も出来て良かったと思いま☆第二回の開催も予定していますので、是非いらして下さいね(^o^)
トリミング中は、ポリちゃんもとてもおりこうにしていますよ♪
トリミングに慣れていて本当にえらいです(^o^)b
[2012/04/19 09:04] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]

はる君ママさんへ
いえいえ 

ホントにはる君 立派にモデルさんを務めていましたよぉ~

吠えることもなく じっとしていて 菜々美さんに身を任せ まさに

プロのモデルさんでした

ママさん 見たかったでしょ?

動画をとっておけば良かったですね

素敵なはる君に一目惚れした杏雛ママです

すっかりファンになっちゃいました

今度は是非 ランでご一緒したいです(#^.^#)
[2012/04/19 20:13] URL | 杏雛ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/184-928dd9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
