ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

3月17日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアの姫ちゃんと、スコティッシュ・テリアのモモちゃんです♪姫ちゃんとモモちゃんは、一緒のお家のワンちゃんでとても仲良しです☆ドッグサロンSOLでのトリミングは今日が初めてでしたが、とてもおりこうさんでした(*^_^*)
モモちゃんのカットは、スコティッシュ・テリアのカットにしてお顔の毛もスッキリになりました☆カワイイ目がちゃんと見えるようにカットしました(^o^)
姫ちゃんは、背中を5㎜のバリカンで剃って、足やお腹の毛をハサミでカットしました♪お顔はアゴ下の毛を長めにカットして、目にかかる毛はサッパリとカットしました☆モモちゃんも姫ちゃんも可愛くポーズを決めて写真を撮ることができました☆姫ちゃん、モモちゃん、よく頑張ったね~♪

画像 033
モモちゃんです♪

画像 034
姫ちゃんです♪
スポンサーサイト

コメント
No title
今日は可愛くして頂きまして有難うございました。久々のシャンプーカットで綺麗になって二匹ともとても満足そうでした。戴いた手作りクッキーもガツガツ食べまして、自宅でも夕飯が済んで今はぐったりと眠っています。久々のお出かけもできて楽しかったと思います。丁寧に希望を聞いて下さって有難うございました。これからもよろしくお願いいたします。写真、カメラ目線で嬉しいです★
[2012/03/17 18:39] URL | ヒメモモママ #1nbhFxuk [ 編集 ]

No title
こんにちは!トリミングに来て下さってありがとうございました♪姫ちゃんも、モモちゃんもとてもおりこうさんで、とても可愛いですね(^o^)ママさんが大切に育てていることがよく分かります☆カットの仕上がりを喜んで下さってたので私も嬉しいです☆
来月もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
[2012/03/18 17:56] URL | ドリー #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/162-77f41149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
