ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

日時計♪
こんにちは!本日もとても良い天気です♪週末は天気が崩れるとのことなので、晴れているうちにランで走ってもらおうということで、たくさんのワンちゃんがランに遊びに来てくれましたよ(*^_^*)
さて、今日のサロンはゆっくりだったのでサロンの隣にある花壇にインテリアを置くためにお買い物しに行きました♪
ダ◎ソーへ行って何か掘り出し物はないか探していると、日が経ちすぎて箱に書かれた絵が薄くなっていた箱を発見!!これ何かな?と思ってよく見てみると、日時計でした♪
・・・日時計!?原始的な物を発見しちゃってテンション上がって即購入しました(^o^)
開けてみてビックリ!!
ハート型の葉っぱの上にカエルが乗っかった日時計でした♪カワイイ~♪(^o^)

画像 029

画像 028
カエルさ~ん♪

とてもダ◎ソーで105円で買えるとは思えない代物です♪(笑)
皆さんもダ◎ソーを隅々まで探すと掘り出し物が見つかるかもしれません(^o^)

画像 030
スポンサーサイト

コメント
No title
「あらっ」i-184

日時計・・ダ○ソーって言わなければ(゜゜)~

買い物上手だね~e-280
今度見せていただきますね
[2012/03/13 22:54] URL | はる&心 #- [ 編集 ]

No title
おはようございます♪
○と打ちたかったのに変換できずに◎にしちゃいました(^^;)
ジョイ○スのダ○ソーに売ってあったので、良かったら見に行ってみて下さいね♪
[2012/03/14 09:10] URL | ドリー #zrTXwgLI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/159-115ef930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
