ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

ガーデニングなぅ(笑)
こんにちは!今日は朝からサロンの隣にある花壇をアレンジすべく初のガーデニングに挑戦しました♪
昨日の夕方からホームワイドへ行き、肥料や花の苗をたくさん買ってきました☆
これからの季節に強い花を求めて、店員さんに花について色々教わりました(^^)/
まずは、土を耕すために大きなスコップとクワを持って、せっせと耕していきました。耕したら肥料と土を混ぜ合わせて、苗木と花の植える位置を決めて、どんどん植えていきました♪
良い土なんでしょうね~土の中からミミズが現れてビックリしました(^^)
奥にはSOLでなっていたローズマリーを植えています♪
SOLのママさんに頂いたお人形も手前に飾ってできあがりました♪ママさんに出来上がりを見てもらったんですが、好評で、とても嬉しかったです♪
完成したのがこちらです(^o^)

画像 023

これから量が増えていく花のことを考えてあえて間をあけて植えました♪


画像 020

沖縄のシーサーのように配置を決めました(笑)

画像 021

カワイイです♪良い感じです♪

画像 022

ワンちゃんが持っている植木鉢の中にミントを入れてあります♪

初のガーデニングは大成功でした(*^_^*)
とても楽しかったです♪
今まで、寂しかった花壇が一変して明るくなったと思います♪♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/156-7fff9815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
