ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

1月23日のトリミング♪
こんにちは!今日は天気も晴れてたくさんのワンちゃんがランで楽しそうに遊んでましたよ♪サロンもたくさんのワンちゃんに来てもらえて嬉しく思います(^^)ありがとうございます♪
さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ボストンテリアの陸くんと海子ちゃんです☆
陸くん、海子ちゃんの赤ちゃんが12月24日のクリスマスイヴの日に無事産まれました(^o^)赤ちゃんもすくすく成長しているそうです♪今日は、赤ちゃんが生まれてから久しぶりのトリミングでした♪陸くんと海子ちゃんもとても元気で良かったです(^^)
トリミングを終えてサッパリになりました♪毛もツヤツヤです~♪
お写真も可愛く撮れました(*^_^*)

画像 285
陸くんです♪

画像 284
海子ちゃんです♪

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルの杏雛(あんじゅ)ちゃんです♪今日のカットはハサミで体の毛を半分カットして足はブーツです♪お顔はテディベアでお口周りをふっくらカットしています♪耳はそろえて耳の付け根の毛はあえて切らずに耳がフワフワになるようにしました☆しっぽは前回と同じようにポンポンにしました(^^)トリミングもお留守番もとてもおりこうさんです♪お写真は可愛くポーズを決めて撮らせてくれました(*^_^*)ちゃんとポーズを撮ってくれるのでモデルさんのようです☆
杏雛ちゃん、よく頑張りました♪差し入れのお菓子ありがとうございました☆おいしく頂きました(*^_^*)

画像 286

夕方に来てくれたワンちゃんは、スムースコートチワワのいくらちゃんです♪毎月必ずトリミングに来て下さるのでいくらちゃんの体の変化がちゃんと分かります(^^)この前よりも少し痩せたと思います♪この調子で頑張ってね(^^)毛もサラサラツヤツヤになりました♪毎月いくらちゃんに会えるので嬉しいです(^^)
お家に帰ったらゆっくり休んでね~♪

画像 287
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/126-0f3dc7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
