ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

新年明けました♪
新年明けましておめでとうございます。今年もDOGサロンSOLをよろしくお願いしますm(_ _)m
さて、2012年の始まりですが、皆さんの今年の抱負はお決まりですか?(^_^)
皆さんもお仕事や学業など色んな事を頑張っていくと思いますので私も皆さんを見習って色んな事に挑戦して頑張っていきます♪

一月に入り、今月からトリミングカレンダーの背景は2月になります。いつも月の始まりは背景を考えるのに緊張します(笑)今回の背景はバレンタインデーバージョンにしました(^_^)

ド派手に仕上げております(*^_^*)
でも、手が込んだ作品になっているのでだいぶ時間がかかりました(^^;)
ママさんとパパさんのアドバイスを聞いて、もっと良くしようと色々と構成を修正しました♪
そして完成したバレンタインデーバージョンがこちらです♪(^_^)

画像 271
かなり派手です(笑)
ラブリーです(笑)
トリミングお待ちしております(^^)/
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(笑)
今日から仕事始めです!適当に頑張ります(笑)
1月は遊びに行きますね!
[2012/01/05 10:34] URL | アクセルママ #- [ 編集 ]

No title
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします(^_^)アクセルくんファミリーのみなさんに会えるのを楽しみにしています♪お仕事頑張ってくださいね(^^)/
[2012/01/05 14:04] URL | ドリー #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/113-9debb21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
