ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

12月30日のトリミング♪
こんばんは!本日もたくさんのワンちゃんがトリミングに来てくれました♪
今年最後のトリミングはとても充実していました。
午前中にトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのハルくんと心くんです(^^)
今日はシャンプーコースをしました。ハルくんと心くんはたくさんドッグサロンSOLにトリミングに来てくれて一番会うワンちゃん達です(^^)今日もとってもおりこうさんでした♪
次回はカットなので可愛くカットします♪
お写真もバッチリ可愛く撮れました(^_^)

画像 263
ハルくんです♪

画像 264
心くんです♪

お昼にトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのチョコくんです♪初めてのトリミングだったんですが、とてもおりこうさんでした♪目がとても大きくて可愛いです(^_^)今日は全身カットをしてサッパリになりました☆チョコくん、よく頑張ったね~(^o^)

画像 265

お昼過ぎにトリミングに来てくれたワンちゃんは、ポメラニアンのこむぎこちゃんです♪今日はシャンプーコースをしました♪毛量も増えてお顔だちもしっかりしてお姉さんになってきたこむぎこちゃんです(^o^)とても元気いっぱいで明るい性格の女の子です♪これからも元気で可愛いこむぎこちゃんでいてね♪
お写真、ポーズを決めて可愛く撮れました♪

画像 266

夕方にトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワのツナくんです♪ツナくんはシャンプーコースをしました♪トリミング前と終わってからドッグランで思いっきり遊んだみたいです♪ツナママ、ツナくんのトリミングカレンダーをSOLに置いたままなので預かっています(^^)今度渡しますね~♪今日もツナくんはおりこうさんでした(^o^)お写真もバッチリ決まっています♪

画像 267


今年最後のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ダップーのキララちゃんです♪今日のカットはアレンジカットをしました♪サマーマイアミに太ももの所にハートを作りました♪しかも両足です(^^)
誰もが見てハートと分かるようにしっかり作りました♪

画像 269

お顔は、頭を短くしてあえてお耳を強調するカットにして、ムスタッシュにしました♪とてもサッパリになってお手入れしやすくなったと思います(^^)キララちゃん、長い時間頑張ってくれたね♪とてもえらかったです♪
お写真もとても可愛く撮れました(*^_^*)
画像 268

今日までたくさんのお客様とワンちゃんにドッグサロンSOLをご利用してくださったことを心より感謝致します。まだまだ、ドッグサロンSOLは始まったばかりですが皆様の信頼と期待を損なわせないように日々精進して参ります。
1人でも多くの方にドッグサロンSOLの良さを知ってもらい、皆様に喜んでもらえるように努力していきます。
来年もよろしくお願い致します。
                                           トリマー中村。

スポンサーサイト

コメント

こ・む・ぎ・こぉー!!
かーわーいーいー!!!( ´艸`)

菜々美姉さ〜ん!ありがとうございます♪感謝感謝です♪
こむぎこの耳やお尻がカットされてるし、可愛いくモフモフになってるし…私は嬉しくてたまりませんぞよ!(←テンション上がってキャラが壊れました)
また来年も宜しくお願いします(*´∀`)
[2011/12/30 20:57] URL | こむぎこママ #- [ 編集 ]

No title
わぁ~ ハート♡
トリミングでハートを作るって憧れなんです(*^_^*)
ホントは前回初めてのトリミングの時にお願いしたかったんだけど杏雛パパから却下されちゃって(-_-;)
やっぱ かわいいよねぇ~ ハート♡
1月はお誕生日前にトリミングをお願いしたいので1月23日頃を予定し
ているんだけど。。。
年が明けたらお電話させていただきますねぇ~

今年は素敵なトリマーさんとの出会いに感謝です
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
[2011/12/31 00:25] URL | 杏雛ママ #- [ 編集 ]

No title
こむぎこちゃんママ、お返事ありがとうございます♪こむぎこちゃん、可愛いですよね(*^_^*)ママさんに喜んでもらえて私も嬉しいです☆こむぎこちゃんの天真爛漫な明るい性格が大好きです♪今年も本当にお世話になりました(^^)来年もよろしくお願いします☆よいお年を♪
[2011/12/31 11:35] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]

No title
杏雛ちゃんママ、お返事ありがとうございます♪杏雛ちゃんもハート似合うと思いますよ(^^)プードルは色んなカットを楽しめる犬種なのでいつもと違ったカットをすると新たな発見があったりします(*^_^*)
来年どんなカットにされるのか楽しみにしています♪私も杏雛ちゃんとママさんにお会いできて本当に良かったです♪来年もよろしくお願いします。よいお年を(^_^)
[2011/12/31 11:42] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
最後の最後で『なぁーにぃー!やっちまったなぁ~!!』
家に帰って、新年のカレンダーが無い事に気づきました・・・・・
ごめんなさい。

ツナをフワフワキレイに仕上げてくれて、ありがとうございました。
【その後、砂&芝まみれ に なってたのは気のせいですね(・。・;】
来年もよろしくお願いします❤では、良いお年をおむかえ下さい♪
[2011/12/31 20:47] URL | マイペーママ #XlxNWEzA [ 編集 ]

No title
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします(^_^)vツナママ、お返事ありがとうございます♪
ツナくんをキレイにできて良かったです(*^_^*)
今年もSOLに遊びに来て下さいね~☆お待ちしております♪
[2012/01/02 17:38] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/112-8dcf1c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
