ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

12月29日のトリミング♪
こんにちは!本日はたくさんのワンちゃんがトリミングに来てくれました♪
午前中に来てくれたワンちゃんは、シーズーのマロンくんです♪4ヶ月の仔犬ちゃんです。初めてのトリミングだったんですが、よく頑張ってくれましたよ(*^_^*)カット中はジッとして立ってくれておりこうさんでした☆
だいぶ毛が伸びていたのでお手入れしやすいように体を短くして足はハサミでそろえました♪お顔もさっぱりとカットしました♪とても可愛いマロンくんでした(^^)

画像 257

お昼に来てくれたワンちゃんは、スムースコートチワワのロックくんです♪相変わらずの可愛さです(^^)トリミング後は毛がツヤツヤに輝いていました(^^)お写真もお顔を斜めに傾けてとても可愛いです♪
今日もとてもおりこうさんでした♪ロックくん、よく頑張ったね♪

画像 258

午後からトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのビーくんです♪今日はシャンプーコースをしました♪ビーくんの体調も良好で良かったです♪新年を迎える前にキレイに出来て嬉しく思います(^^)
お写真もベストショットでした☆とても可愛く撮れました(*^_^*)

画像 259


お昼過ぎに来てくれたワンちゃんは、MIXのシュガーくんです♪今日は体をさっぱりにカットして、足をハサミでそろえてお顔を丸くカットしました♪トリミング中もおりこうさんです(*^_^*)この前よりか少しづつ成長していました♪ちょっとづつお兄さんになっているんですね(^^)それにしても女の子みたいな愛くるしい可愛さです♪
お写真もバッチリ決まっております☆

画像 260

夕方にトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワのぷりんちゃんちゃんです♪今日はシャンプーコースでした♪目がクリッとしていてとても可愛いぷりんちゃんです(^^)ジッと見つめられると何でも許してしまいそうです(^^)お写真も可愛く撮れました♪ママさん、是非年賀状にぷりんちゃんのお写真を使って下さいね(*^_^*)
ぷりんちゃん、よく頑張ったね♪

画像 261

最後にトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのぷりんちゃんです♪今日はシャンプーコースをしました♪SOLでは初めてのトリミングだったんですがトリミングに慣れていてとてもおりこうさんでした♪初めは緊張してましたが、最後は少し慣れてくれました♪とても小柄で可愛い女に子です(*^_^*)ぷりんちゃん、よく頑張ったね♪えらかったよ~(*^_^*)

画像 262

さて、いよいよ明日は今年最後のトリミングです♪ドッグサロンSOLがオープンしてから今日まで、事故やケガは一度もありません。明日の最終日のトリミングも気を引き締めてトリミング致します。張り切って頑張りますのでよろしくお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

今年もお疲れ様でした(笑)
12月は遊びに行けませんでした!が来年は遊びに行きますね〜♪アクセルもやっと綺麗になりました(笑)
来年もよろしくお願いします♪
[2011/12/30 15:40] URL | アクセルママ #- [ 編集 ]

No title
アクセルママお疲れ様です♪お返事ありがとうございます♪
トリミングも無事終わりました(*^_^*)お正月はゆっくり休んでくださいね☆またSOLに遊びに来てくれることを楽しみにしています(^^)
来年もよろしくお願いします♪
[2011/12/30 19:06] URL | ドリー♪ #hT2kg/RM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/111-90603561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
