ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

12月27日のトリミング♪
こんにちは!今日も良い天気ですね~♪今年も残りわずがですが、皆さま体調崩されないようにして下さいね♪
さて、昨日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのサクラちゃんです♪サクラちゃんんは初めてのトリミングだったんですがとてもおりこうさんでした(^o^)今回は、全身カットをしました。サッパリになってお手入れしやすくなったと思います♪とても可愛いサクラちゃんでした(*^_^*)

画像 249


夕方にトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのララちゃんです♪今回のカットは目の回りの毛をサッパリカットして、体は短くした足はハサミでそろえて、シッポはいつものポンポンで、耳は短く丸くカットしました(*^_^*)とてもサッパリになってママさんも喜んで下しました♪お写真もとても可愛く撮れています(^o^)

画像 253


テラくん変身の巻(笑)

今日はテラくんもカットしたんです♪背中にご注目!!何だか丸く膨らんでるものが見えると思います♪実はテラくんの毛で水玉を作ってみたんです♪
画像 251
水玉♪

画像 252
ちゃんと水玉に見えてますか?(^^;)
テラくんの背中のカットを見て色んな意見を頂きました♪水ぼうそうや恐竜の背中やダンゴ虫などなど(笑)
あー言われてみれば・・・って水玉なんです~!(笑)あれ?おかしいな~ちゃんと水玉を作ったはずなんだけどなぁ!(笑)
いや~ホント毎日が勉強ですね(*^_^*)まだまだ腕を上げていかなくちゃ!!
SOLに遊びに来た際はテラくんを見てください(^o^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/109-a2e9fd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
