ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

クリスマストリミング♪
こんにちは!昨日はブログを書いて更新しようとしたろ全部消えちゃって(>_<)頑張って3回も文章を書いて更新したのに3回とも消えちゃって・・・。(泣)結局お写真だけ載せました。なので今日こそはちゃんと紹介しようと思います(*^_^*)改めまして、皆さんメリークリスマス!!(*^_^*)
昨日のトリミングに来てくれたワンちゃんから紹介しますよ♪
張り切っていきます(^o^)
昨日の午前中は、MIXの大吉くんです♪初めてのトリミングだったんですが、初めてとは思えないほどにおりこうさんでした(^o^)いつもお家でママさんがシャンプーをしているそうです♪大吉くんちゃんとお留守番もできていました♪お写真も可愛くばっちり決まっています☆前足をしっかりそろえてる所がまた可愛いですね(^^)大吉くん、よく頑張りました(*^_^*)

画像 240

お昼に来てくれたのは、ミニチュアダックスフンドのローくんとパピヨンのクリスちゃんです♪
ローくんはシャンプーコースとお腹の毛をカットしました。クリスちゃんは、全身カットをしました。汚れが付きやすい所の毛をカットしたのでこれからお手入れしやすくなると思います(^^)
ローくんは本当に元気いっぱいでとてもフレンドリーな男の子です♪クリスちゃんは、とても穏やかな性格で大人しい女の子です♪ローくんもクリスちゃんもとてもおりこうさんでした(^^)
お写真も可愛く撮れました♪

画像 241
ローくん♪

画像 242
クリスちゃんです♪

さて、本日はクリスマスです♪朝のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルの空くんです♪
今回のカットは、足をブーツカットにしてシッポはポンポンで、頭をソフトモヒカンにして、お顔を丸っこくカットしました(*^_^*)空くんはなんでも似合いますね♪モヒカンも良い感じです(^^)
空くん、よく頑張りました♪

画像 243

お昼に来てくれたのは、ミニチュアダックスフンドのナナちゃんです♪ナナちゃんはシャンプーコースをしました。
ナナちゃんはとても人なつっこくてとてもフレンドリーです♪トリミングもおりこうさんですよ(^^)
お正月おリボンもとてもお似合いです♪
お写真も可愛く撮れました(*^_^*)

画像 245

お昼すぎのトリミングに来てくれたのは、柴犬の夏樹ちゃんと天椛ちゃんです♪夏樹ちゃんも天椛ちゃんもよく頑張ってくれました(*^_^*)トリミングのあとは毛がフワフワツヤツヤになってきれいになりました♪
新年を迎える前にキレイにトリミングができて良かったです(^^)
お写真とても可愛く撮れています♪夏樹ちゃんも天椛ちゃんもモデルさんみたいです(*^_^*)
とっても素敵です~♪♪

画像 246
天椛ちゃん♪

画像 247
夏樹ちゃんです♪

夕方にトリミングに来てくれたのは、スムースコートチワワのぷりんくんです♪
今日もおりこうさんでした♪爪切りもシャンプーもジッとしてくれました(*^_^*)
今回のカレンダーはお正月なのでとても華やかなカレンダーになりました☆いつもカレンダーを喜んでもらえるので私も嬉しいです(^o^)
今日も可愛く撮れました♪

画像 248
スポンサーサイト

コメント
No title
おはようございます。
おかげさまで、夏樹も天椛もホント「 サラサラ・もふもふ 」になりました。
これで良い年が迎えられそうです♪
カレンダーも可愛くて、コピーして皆に配りたいぐらい・・・
またよろしくお願いしまーす。
ありがとうございましたm(_)m 
[2011/12/26 08:15] URL | *natsu* #mQop/nM. [ 編集 ]

No title
おはようございます♪昨日は、トリミングに来て下さってありがとうございました♪夏樹ちゃんも天椛ちゃんもキレイになって本当に良かったです♪新年が迎えられますね(^o^)
カレンダー喜んでもらえて良かったです♪
[2011/12/26 09:08] URL | ドリー♪ #pmI5pK/k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/108-d6791e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
