ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


7月30日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドの蓮くんです♪
今回は、シャンプーコースに来てくれました♪
蓮くんは、甘えん坊さんなんですが、いざトリミングが始まると堂々としています(^o^)
蓮くん、今日もとてもおりこうさんだったね(^^)/
お写真も可愛く撮れました~♪

画像 300

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのハクくんとロングコートチワワのマロンくんです♪今回のカットは、3㎜のバリカンでサマーカットにしました(^^)/
とても伸びていたので、短くしてサッパリになりました♪
これから、お手入れもしやすくなると思います☆
ハク君もマロン君も、とてもおりこうさんでした(*^_^*)
お留守番も上手に待っていました♪
お写真もポーズを決めて可愛く撮れました~♪

画像 301
ハクくんです♪

画像 302
マロンくんです♪
7月29日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワのれんちゃんです♪
今回もシャンプーコースをしてとてもキレイになりました(^o^)
今日も元気いっぱいのれんちゃんで、私まで元気をもらえました(^_^)
れんちゃん、よく頑張ったね~♪
お写真もとても可愛く撮れました☆

画像 296

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、コーギーのりくくんです♪
シャンプーコースに来てくれて、キレイになりました(^_^)
トリミング中のお留守番もとってもおりこうさんでした☆
だいぶお兄さんの顔つきになってきました(^^)
りくくん、よく頑張ったね~☆
お写真もとても可愛く撮れました(^o^)

画像 297

夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ポメラニアンのまりもくんです♪
今回もライオンカットにしました♪シッポだけは、フワフワにカットにして丸く可愛くしました(^o^)
毛もサッパリ短くして、涼しくなったと思います(^_^)
今日もライオンカットが似合っていました~♪
まりも君のお写真も可愛く撮れました☆
まりも君、よく頑張ったね(^^)/

画像 298

7月28日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ビアデッドコリーのJrくんです♪
今回は、シャンプーコースに来てくれました(^_^)
ちょっと暑そうにしていたので、休憩してからトリミングをしました♪

画像 295
トリミング前にまったり中のJrくんです♪
可愛い~(^_^)

今日もとてもおりこうさんでした~☆
Jrくん、よく頑張ったね~(^^)/

画像 293
トリミングが終わった時のお写真♪ニコッと笑って良いお顔をしています☆


お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワのよもぎちゃんです♪
SOLでのトリミングは、初めてでしたがとってもおりこうさんでしたよ(^^)/
今回は、体の飾り毛もカットしました(^_^)
お尻の毛やお腹の毛をカットしてサッパリになりました☆
お写真も可愛く撮れました~(^o^)

画像 294

お知らせ~♪
皆さんにお知らせがあります♪

ドッグサロンSOLが8月6日で1周年を迎えることになりました(^o^)
無事、1周年を迎えることが出来るのも、ドッグサロンSOLをご愛顧下さいました皆様のおかげです♪
そして大切なワンちゃんのトリミングを任せて頂き、誠にありがとうございます。m(_ _)m
今があるのも、ご協力して下さったSOLのパパさん、ママさんのお力があってこそです♪
たくさんのご協力やお力がとても心強く、私の励みになりました(^_^)

少しばかりではありますが、8月からのトリミングに来て下さったワンちゃんへ、お好きなオモチャをお一つプレゼント致します(^o^)
数に限りがございますので、オモチャがなくなり次第終了となります♪

これからも、ドッグサロンSOLをどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

画像 292

7月26日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、MIXのシュガーくんです♪
今回のカットは、3㎜のバリカンでサマーカットにしました♪
お顔もサッパリとカットして涼しく過ごせるようになりました(^o^)
帰りにパパさんの膝上に乗って車の運転席の窓から風を感じながら帰っていきました(*^_^*)
シュガーくんが笑っているようでした♪
今日のお写真も可愛く撮れました~(^^)/

画像 289

お昼のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのビーくんです♪
今回もシャンプーコースをしてとてもキレイになりました(*^_^*)
毛がフワフワさらさらになりました♪
今日も体調が良くて、元気なビーくんでした☆
ビーくん、今日もよく頑張ったね(^_^)
お写真も可愛く撮れました~♪

画像 290

夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、チワワとダックスのMIXの小夏ちゃんです♪
今回は、シャンプーコースをしてキレイになりました(^_^)
トリミング前にドッグランで、たくさんのワンちゃんと一緒に遊んでいました♪
今日の夜は、ぐっすり眠ると思います(^^)/
今日のトリミングもとてもおりこうにできました♪
小夏ちゃんのお写真もバッチリ可愛く撮れました~(^_^)v

画像 291

7月25日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、MIXのほのかちゃんです♪
今回もシャンプーコースをしてキレイになりました(*^_^*)
ダイエットも順調みたいです♪トリミング中のほのかちゃんは、ゆっくりしています☆
とてもくつろいでるようにも見えて可愛いです(^_^)
お写真も可愛く撮れました~☆

画像 286

お昼のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのマリンちゃんとジェシカちゃんです♪
SOLでは、初めてのトリミングに来てくれました☆マリンちゃんとジェシカちゃんは、親子なんですよ~♪

今回のカットの内容は、体を短くカットして、足はハサミでそろえました♪
お顔は、サッパリとカットして丸くしました(^o^)
お耳は、1㎝ほどカットしました♪
マリンちゃんもジェシカちゃんもとてもキレイになって可愛くまりました♪
お写真もバッチリ可愛く撮れました~(^^)

画像 288
マリンちゃんです♪

画像 287
ジェシカちゃんです♪



7月24日のトリミング♪
こんにちは!梅雨も明けて本格的に夏になりましたが、朝からとっても暑いです(^^;)
セミもイイ感じに鳴いています♪

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ボストンテリアの陸くん、海子ちゃん、海星ちゃん、海空くんです♪
今回もシャンプーコースをしてとてもキレイになりました☆
トリミング前にドッグランでたくさん遊んでいました~(^o^)
お留守番中の仲良くお昼寝しています(^_^)
寝顔もとても可愛いですよ~♪
お写真も可愛くバッチリ撮れました(*^_^*)

画像 282
陸くんです♪

画像 284
海子ちゃんです♪

画像 285
海星ちゃんです♪

画像 283
海空くんです♪
7月23日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのももちゃんです♪
SOLでは、初めてのトリミングに来てくれました(^^)
シャンプーカットコースをして、体の飾り毛を短くカットしました☆
とてもサッパリになって、お手入れもしやすくなったと思います(*^_^*)
ももちゃんは、とても優しい性格の女の子です♪
トリミングもお留守番もとってもおりこうに出来ました☆
お写真も可愛く撮れました~(^o^)

画像 281

7月22日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介します♪
午前中のトリミングに来てくれたワンちゃんは、柴犬のコロくんです♪
今日もシャンプーコースをしてとてもキレイになりました(^^)
皮膚もすっかり良くなって良かったです~♪
今日も元気いっぱいのコロくんでした(^o^)
お写真も可愛く撮れました~♪♪

画像 275

お昼前のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワのレンちゃんです♪
今回もシャンプーコースをしました(^^)
トリミングもお留守番もとてもおりこうに出来ますよ(*^_^*)
レンちゃんがたまに笑うんですが、レンちゃんの笑顔を見たら癒されます~♪
今日のトリミングも、よく頑張ったね~(*^_^*)
レンちゃんのお写真も可愛く撮れました♪

画像 280

お昼のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのシフォンくんです♪
今回のカットは、前回よりも短くサッパリとカットしました♪
お顔は、テディーベアカットにしてお口周りもふっくらカットしました♪お耳もそろえました(^^)
この前よりも体が成長していました♪これから、すくすくと育っていってね(*^_^*)
お写真もとても可愛く撮れました~♪

画像 276

お昼過ぎのトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのモコくんです♪
今回のカットは、前回と同じサマーカットです♪足の毛は、ハサミでそろえました♪お顔は、丸くしてお口周りをふっくらカットしています☆
お耳は、短くカットしてシッポは、いつものポンポンにしました☆
今日もとってもおりこうさんでした♪モコくん、よく頑張ったね~♪
モコくん、可愛いお写真が撮れました~(^_^)

画像 279

夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ジャックラッセル・テリアのモカくんです♪
今回は、シャンプーコースと部分カットをしました♪
トリミング前にドッグランでたくさんのワンちゃんと楽しそうに遊んでいました☆
カットをして首の飾り毛やお尻の毛もサッパリなりました(^^)
トリミングもおりこうさんでした~☆
今日は、お家に帰ったらぐっすり眠ると思います♪
モカくんのお写真もとっても可愛く撮れましたよ~(^^)/

画像 277

7月21日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、スコティッシュ・テリアのモモちゃんとウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアの姫ちゃんです♪
今日もシャンプーカットをして、キレイになりました(^o^)
トリミング途中にカミナリの音がしていて、姫ちゃんがビックリしていましたが、カミナリの音にも我慢してよく頑張ってくれました♪
姫ちゃん、カミナリの音怖かったよね(>_<)
ママさんが、お迎えにみえたら安心して嬉しそうでした(*^_^*)
お家に帰ったら、姫ちゃんもモモちゃんもグッスリ眠るそうです♪
寝顔も可愛いんでしょうね(^o^)
今日のお写真も可愛く撮れました~♪

画像 273
姫ちゃんです♪

画像 272
モモちゃんです♪

お昼過ぎからのトリミングに来てくれたワンちゃんは、コッカプーのプーくんです♪
今回のカットは、サマーカットにして足先の毛をふんわりカットしました♪
お顔は、丸くして、お口周りもふっくらカットしました(^o^)
お耳の毛を短くカットしてサッパリになりました☆
プーくん、今日もよく頑張ったね~(^_^)
お写真も可愛く撮れました~♪

画像 274

7月19日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、キャバリアのアンちゃんです♪
今回のカットは、飾り毛をスキ鋏で短くカットしました(^o^)
毛を短くして、今までよりも涼しくなったと思います♪
今日もアンちゃん、とてもおりこうさんでした♪
アンちゃんのパパさんがお迎えに見えたらすごく喜んでいました(*^_^*)
パパさんのことが大好きなんですね♪
今日のお写真も可愛く撮れました☆

画像 271

7月18日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのハルくんと心くんです♪
今回のカットは、サマーカットで足は、ブーツカットです♪頭は、アフロにしてお口周りはふっくらカットにしました(^^)
ハルくんも心くんもアフロヘアーがよく似合います(*^_^*)
今日もよく頑張ってくれました♪とってもおりこうさんでしたよ~♪♪
お写真もポーズを決めて可愛く撮れました~(^o^)

画像 269
ハルくんです♪

画像 270
心くんです♪

ガーデニング♪
こんにちは!今日は、雨が降っていましたね~♪
ちょっと涼しかったです(*^_^*)

さて、サロンの隣の花壇に芝生を植えたら見事、根をはってくれてキレイに仕上がりました♪

画像 267

フウセンカズラもちゃんと成長してくれて、イイ感じにサロンの看板に巻き付いています(^o^)
画像 268

フウセンカズラの実もなりました(^^)
可愛いですね~♪

画像 266

手前のコスモスを抜いたので、また新しいお花を植えていきま~す☆

7月16日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、スカイくんです♪
今回のカットは、前回のカットよりも短くカットしました☆
お顔は、目の周りとお口周りをさっぱりカットしました☆シッポは、ニンジンのようにカットしています♪
サッパリして涼しくなったと思います(^o^)
スカイくん、よく頑張ったね~♪
お写真もとても可愛く撮れました(*^_^*)
良い表情をしています☆

画像 263

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのモナカちゃんです♪
SOLでは、初めてのトリミングでした♪今回のカットは、とてもサッパリサマーカットにしました♪
お顔も、短くして丸くカットしています(^o^)
お耳の毛は、2㎝ほどカットしました♪
最初は、緊張していましたが、少しづつ慣れてくれました(^^)
お写真もとても可愛く撮れました~♪

画像 264

夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、スムースコートチワワのいくらちゃんです♪
今日は、シャンプーコースをしました♪
今回は、赤い色のヨーヨー柄のバンダナを付けました♪いくらちゃん、赤色がとても似合いますね(*^_^*)
今日のトリミングもとてもおりこうさんでした(^o^)
お写真もバッチリ可愛く撮れました♪♪

画像 265

7月15日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワのチャコちゃんです♪
今回は、カットもしました♪チャコちゃんママのご希望でライオンカットにしました(^o^)
毛色も茶色なので、ライオンカットが似合っていました(^^)
チャコちゃん、今日も頑張ったね~♪
お写真も可愛く撮れました☆

画像 260

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのナナちゃんです♪
今回は、シャンプーコースをしました♪トリミング前にドッグランでお散歩してからトリミングに来てくれました(^^)
とてもフレンドリーで明るい性格のナナちゃんです☆今日もよく頑張ったね!
お写真もとても可愛く撮れました~♪

画像 261

お昼過ぎのトリミングにトリミングに来てくれたワンちゃんは、ヨークシャー・テリアのチョコくんです♪
今回のカットは、体の毛をハサミで短くしてお顔は、短くサッパリとカットしました(^^)
チョコくんは、とっても元気な男の子です♪今日も元気いっぱいでした(^o^)
今回のお写真は、横から撮れました♪可愛く撮れましたよ~♪

画像 262

7月14日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワのれんちゃんです♪
今回は、シャンプーコースをしました☆れんちゃんは、とても可愛いお顔をしています(^o^)
目も大きくて素敵です♪
今日も、トリミングとお留守番が上手に出来ていました(*^_^*)

画像 257

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのチョコくんです♪
今回のカットは、体を短くして足の毛もサッパリカットして、サマーカットにしました♪
お顔も丸く短くしました♪可愛いおメメが見えて可愛いお顔になりました(^o^)
チョコくん、今日もよく頑張ったね~♪

画像 259

夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのダンくんです♪
今回は、シャンプーコースをしました♪トリミング前にドッグランでワンちゃん達と遊んでいました(^o^)
トリミングを終えて、毛もフワフワサラサラになってキレイになりました(*^_^*)
お写真もバッチリ可愛く撮れました~♪

画像 258

7月12日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのマルちゃんです♪
キレイなレッドの男の子で、性格の穏やかな男の子ちゃんです(^o^)
SOLでは、初めてのトリミングでしたがトリミングもお留守番もとてもおりこうさんでした(*^_^*)
マルちゃんのママさんが、持ってきていたおやつをあげたらちゃんと食べてくれました(^^)
今日のカットは、背中の毛を短くして足は、ハサミでそろえました♪
お顔は、丸くテディーベアカットにしました☆
お耳の毛は、2㎝ほどカットしましたよ♪
お写真も可愛く撮れました(*^_^*)

画像 255

夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ダップーのキララちゃんです♪
トリミング前にドッグランで遊んでいました(^^)
今回のカットは、サマーカットにして、足先はボンボンにしました♪
お顔は、さっぱりカットして、お口周りをふっくらカットしました☆
お耳は、ベドリントンテリアの耳のように耳の上の毛を短くして、耳先はハサミでカットしました♪
キララちゃん、今日もよく頑張ったね~(^o^)
お写真もバッチリ可愛く撮れました☆

画像 256

7月11日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドの蓮くんです♪
今回のカットは、3㎜のバリカン剃って、サマーカットにしました☆
蓮くんのママさんがお迎えに来られると、すごく喜びます♪
甘えん坊さんな蓮くんでした(^^)
お写真も可愛く撮れました~♪(^o^)

画像 252

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、MIXのランちゃんとミミちゃんです♪
今日は、シャンプーコースをしました♪いつもお家でママさんに洗ってもらっているので、シャンプーの時もジッとしていました(*^_^*)
トリミングした後は、抜け毛がいっぱい抜けて、とてもキレイでフワフワな毛になりました(*^_^*)
ランちゃん、ミミちゃん、よく頑張ったね~♪

画像 253
ランちゃんです♪

画像 254
ミミちゃんです♪

7月10日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、MIXのコロ助くんです♪
今回のカットは、5㎜のバリカンでサマーカットにしました(^^)
シッポは、ライオンのシッポにしています☆
だいぶ毛が伸びていたので、とてもサッパリしました(^o^)トリミングもお留守番もおりこうさんでした(*^_^*)
コロ助くん、よく頑張ったね~♪
画像 250

夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのレオくんです♪
今回のカットは、前回よりも体を短くして、お顔もさっぱりカットしました(^o^)
トリミングをして、フワフワもこもこになりました☆
今日もおりこうさんでした(*^_^*)
お写真も可愛く撮れました♪

画像 251

7月9日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルの杏雛ちゃんです♪
今回のカットは、背中の毛を半分カットして、シッポの近くには、ワンポイントのハートマークを作りました(^^)/頭はアフロにして、トップの毛にリボン付けました(*^_^*)
シッポは、いつものポンポンにしました☆
杏雛ちゃん、赤いリボンが似合います(^o^)
ほどよいハートマークも可愛いです~♪
今日もとてもおりこうでした♪
お写真も可愛く撮れました(^^)

画像 247

画像 248
杏雛ちゃんのハートマークです♪
7月8日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、柴犬のコロくんです♪
今日もシャンプーコースをしてキレイになりました(^_^)
今日もとても元気いっぱいのコロくんでした☆
お写真も可愛く撮れました(*^_^*)
コロくんのドアップ写真です~♪♪
画像 244


お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアシュナウザーのまるくんです♪
SOLでは、初めてのトリミングに来てくれました(^^)/
今回のカットは、シュナウザーカットをして、お顔は、お口周りをふっくら丸くして可愛くカットしました(^_^)
お留守番もおりこうに出来ていました☆まるくん、よく頑張ったね~☆、
今日はドッグランでも遊んだのでお家に帰ったらゆっくり眠ると思います♪
お写真もとても可愛く撮れました(^o^)

画像 245

夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルの潤くんです♪
今回のカットは、サマーカットにしてサッパリになりました(^o^)
今回は、足の毛もこの前より短くカットしました☆
お顔もサッパリと丸く短くカットしました♪
お写真もポーズを決めて可愛く撮れました☆
潤くんは、長距離のドライブができるようになったそうです♪これから、ご家族のみなさんと色んな所に連れていってもらえるんですね♪潤くん、良かったね~(*^_^*)

画像 246

7月7日のトリミング♪
こんにちは!今日は、七夕ですね~♪皆さん、お願い事はしましたか?(^^)/

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、シーズーのチェリーくんです♪
SOLでは、初めてのトリミングでしたが、トリミングに慣れていてとてもおりこうさんでした(^o^)
今回のカットは、サマーカットにして短くしました(^_^)
お迎えを待っている時もおりこうさんでした♪
お写真も可愛く撮れました(*^_^*)

画像 239

お昼のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのいちごちゃんとここあちゃんです♪
今回のカットは、体の毛を半分カットして、お顔は、お口周りをふっくらカットしてテディーベアカットにしました☆足は、ブーツカットにしました(^_^)
今回もワンポイントで、ハートマークを作りました(*^_^*)
今日のトリミングとお留守番もとてもおりこうさんに出来ていました☆
いつも仲良しこよしの可愛い、いちごちゃんとここあちゃんです♪
今日もよく頑張ったね~♪


画像 243
ここあちゃんです♪

画像 242
ここあちゃんのハートマークです♪

画像 240
いちごちゃんです♪

画像 241
いちごちゃんのハートマークです♪


7月5日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのビーくんです♪
今日は、シャンプーコースをしました☆
朝、涼しいときにお散歩へ行ったあとにトリミングに来てくれたそうです(^o^)
今日もビーくんは、元気にしていて体調も良さそうで良かったです(*^_^*)
お写真も可愛く撮れました☆

画像 236

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのはなちゃんです♪
SOLでは、初めてのトリミングに来てくれました☆
今回のカットは、バリカン3㎜のサマーカットにしました☆
だいぶ伸びていたので、短くサッパリして涼しくなったと思います(*^_^*)
トリミングもお留守番もおりこうさんでした♪
お写真もとても可愛く撮れました(^o^)

画像 237

夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、スムースコートチワワのロックくんです♪
今日もシャンプーコースをして、毛がフワフワサラサラになりました(^o^)
今日もとてもおりこうさんでしたよ(^^)
お写真もポーズを決めて可愛く撮れました(^^)/

画像 238

7月4日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ラブラドールレトリバーのリザちゃんです♪
リザちゃんは、黒ラブちゃんの女の子です♪
今日は、SOLで初めてのトリミングに来てくれました(^^)
いつもは、お家でシャンプーをしてもらっているそうです♪
リザちゃん、さすが!!初めてのトリミングとは思えないほど、堂々としていてシャンプー中もジッとしていました(*^_^*)
リザちゃん、よく頑張ったね~♪
お写真も可愛く撮れました(^o^)

画像 234

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、ビアデッドコリーのJrくんです♪
今回のカットは、サマーカットにしてサッパリ短くカットしました(*^_^*)
だいぶ毛が伸びていたので、短くしてJrくんも過ごしやすくなったと思います(^o^)
お顔も短くなりました♪
Jrくん、今日もよく頑張ったね~(^^)
お写真は、可愛いお顔のJrくんが撮れました♪

画像 235

7月3日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのハルくんと心くんです♪
今日は、シャンプーコースをしてキレイになりました(^^)
トリミング前に、ドッグランでお散歩していましたよ~☆
今日は、雨も上がって風もあったので過ごしやすかったと思います♪
ハルくん、心くん、今日もよく頑張ったね~(*^_^*)

画像 232
ハルくんです♪

画像 233
心くんです♪

7月2日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのロールくんです♪
SOLで、初めてのトリミングに来てくれました☆
今日のカットは、背中の毛は短くして、足はハサミでそろえました♪
お顔は、頭の毛を結んでお口周りをふっくらカットしました(^o^)
トリミングもお留守番もとてもおりこうさんでした♪
お写真も可愛く撮れましたよ~♪

画像 229


お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、シーズーとペキニーズのピグモンくんです♪
SOLでは、初めてのトリミングに来てくれました♪3ヶ月の子犬ちゃんです♪
初めてのトリミングデビューでしたが、ピグモンくんは、よく頑張ってくれましたよ♪
今回のカットは、体の毛を半分カットしてお顔も丸くっぽくカットしました(^^)
サッパリになってお手入れしやすくなりました(*^_^*)
今日は、お家に帰ったらぐっすり眠ると思います☆
お写真も可愛く撮れました♪

画像 231

お知らせがあります♪
今日から、9月の中旬まで計画停電が行われます。
出来る限り、計画停電をしないよにされるそうなので、今まで通りトリミングのご予約を受け付けていきますが、もし計画停電になった際には、ご迷惑をおかけすることとなりますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。m(_ _)m


7月1日のトリミング♪
こんにちは!今日から7月になりました♪本格的な夏になってきますね(^^)
今日も蒸し暑かったです~♪
さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、柴犬のコロくんです♪
今日もシャンプーコースをして、キレイになりました☆
毛もだいぶ増えて、どんどんキレイな毛になってきています(^o^)
コロくん、この調子でこれからもトリミング頑張ろうね☆
お写真も可愛く撮れました(*^_^*)

画像 226

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、MIXのモカちゃんです♪
今回のカットは、暑くなってきてのでサマーカットにしました(^o^)
お顔もいつもよりも短くしました☆
サッパリになって、これからお手入れがしやすくなると思います(^^)
モカちゃん、よく頑張ったね~♪
お写真もポーズを決めて可愛く撮れました♪

画像 227

お昼過ぎのトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのララちゃんです♪
今回のカットは、前回と同じサマーカットにしました♪
暑くなってきたので、短くして涼しく過ごせると思います(^^)
今日もトリミングとお留守番がおりこうに出来ていました(^o^)
お写真も、バッチリ可愛く撮れました♪

画像 228


