ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


12月30日のトリミング♪
こんばんは!本日もたくさんのワンちゃんがトリミングに来てくれました♪
今年最後のトリミングはとても充実していました。
午前中にトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのハルくんと心くんです(^^)
今日はシャンプーコースをしました。ハルくんと心くんはたくさんドッグサロンSOLにトリミングに来てくれて一番会うワンちゃん達です(^^)今日もとってもおりこうさんでした♪
次回はカットなので可愛くカットします♪
お写真もバッチリ可愛く撮れました(^_^)

画像 263
ハルくんです♪

画像 264
心くんです♪

お昼にトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのチョコくんです♪初めてのトリミングだったんですが、とてもおりこうさんでした♪目がとても大きくて可愛いです(^_^)今日は全身カットをしてサッパリになりました☆チョコくん、よく頑張ったね~(^o^)

画像 265

お昼過ぎにトリミングに来てくれたワンちゃんは、ポメラニアンのこむぎこちゃんです♪今日はシャンプーコースをしました♪毛量も増えてお顔だちもしっかりしてお姉さんになってきたこむぎこちゃんです(^o^)とても元気いっぱいで明るい性格の女の子です♪これからも元気で可愛いこむぎこちゃんでいてね♪
お写真、ポーズを決めて可愛く撮れました♪

画像 266

夕方にトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワのツナくんです♪ツナくんはシャンプーコースをしました♪トリミング前と終わってからドッグランで思いっきり遊んだみたいです♪ツナママ、ツナくんのトリミングカレンダーをSOLに置いたままなので預かっています(^^)今度渡しますね~♪今日もツナくんはおりこうさんでした(^o^)お写真もバッチリ決まっています♪

画像 267


今年最後のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ダップーのキララちゃんです♪今日のカットはアレンジカットをしました♪サマーマイアミに太ももの所にハートを作りました♪しかも両足です(^^)
誰もが見てハートと分かるようにしっかり作りました♪

画像 269

お顔は、頭を短くしてあえてお耳を強調するカットにして、ムスタッシュにしました♪とてもサッパリになってお手入れしやすくなったと思います(^^)キララちゃん、長い時間頑張ってくれたね♪とてもえらかったです♪
お写真もとても可愛く撮れました(*^_^*)
画像 268

今日までたくさんのお客様とワンちゃんにドッグサロンSOLをご利用してくださったことを心より感謝致します。まだまだ、ドッグサロンSOLは始まったばかりですが皆様の信頼と期待を損なわせないように日々精進して参ります。
1人でも多くの方にドッグサロンSOLの良さを知ってもらい、皆様に喜んでもらえるように努力していきます。
来年もよろしくお願い致します。
                                           トリマー中村。


12月29日のトリミング♪
こんにちは!本日はたくさんのワンちゃんがトリミングに来てくれました♪
午前中に来てくれたワンちゃんは、シーズーのマロンくんです♪4ヶ月の仔犬ちゃんです。初めてのトリミングだったんですが、よく頑張ってくれましたよ(*^_^*)カット中はジッとして立ってくれておりこうさんでした☆
だいぶ毛が伸びていたのでお手入れしやすいように体を短くして足はハサミでそろえました♪お顔もさっぱりとカットしました♪とても可愛いマロンくんでした(^^)

画像 257

お昼に来てくれたワンちゃんは、スムースコートチワワのロックくんです♪相変わらずの可愛さです(^^)トリミング後は毛がツヤツヤに輝いていました(^^)お写真もお顔を斜めに傾けてとても可愛いです♪
今日もとてもおりこうさんでした♪ロックくん、よく頑張ったね♪

画像 258

午後からトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのビーくんです♪今日はシャンプーコースをしました♪ビーくんの体調も良好で良かったです♪新年を迎える前にキレイに出来て嬉しく思います(^^)
お写真もベストショットでした☆とても可愛く撮れました(*^_^*)

画像 259


お昼過ぎに来てくれたワンちゃんは、MIXのシュガーくんです♪今日は体をさっぱりにカットして、足をハサミでそろえてお顔を丸くカットしました♪トリミング中もおりこうさんです(*^_^*)この前よりか少しづつ成長していました♪ちょっとづつお兄さんになっているんですね(^^)それにしても女の子みたいな愛くるしい可愛さです♪
お写真もバッチリ決まっております☆

画像 260

夕方にトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワのぷりんちゃんちゃんです♪今日はシャンプーコースでした♪目がクリッとしていてとても可愛いぷりんちゃんです(^^)ジッと見つめられると何でも許してしまいそうです(^^)お写真も可愛く撮れました♪ママさん、是非年賀状にぷりんちゃんのお写真を使って下さいね(*^_^*)
ぷりんちゃん、よく頑張ったね♪

画像 261

最後にトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのぷりんちゃんです♪今日はシャンプーコースをしました♪SOLでは初めてのトリミングだったんですがトリミングに慣れていてとてもおりこうさんでした♪初めは緊張してましたが、最後は少し慣れてくれました♪とても小柄で可愛い女に子です(*^_^*)ぷりんちゃん、よく頑張ったね♪えらかったよ~(*^_^*)

画像 262

さて、いよいよ明日は今年最後のトリミングです♪ドッグサロンSOLがオープンしてから今日まで、事故やケガは一度もありません。明日の最終日のトリミングも気を引き締めてトリミング致します。張り切って頑張りますのでよろしくお願いします(*^_^*)

12月28日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのチョコちゃんです♪チョコちゃんは4ヶ月の仔犬ちゃんでとても可愛い男の子でした(^o^)産まれて初めてのトリミングだったみたいでとても伸びていたので体は寒くならない程度に半分カットしました♪お顔はちゃんと目が見えるようにサッパリとカットしました☆
耳はそろえました♪プードルは毛が抜けづずっと伸び続けるので一生トリミングが必要な犬種です。トリミングデビューのチョコちゃんは、大きな体験をしたと思います♪負担をかけないようにトリミングをしましたが、チョコくんは本当によく頑張ってくれました♪カット中はとてもおりこうさんでしたよ(*^_^*)初めてのトリミングで緊張もしてとても疲れたと思います。お家に帰ったらゆっくり寝てね~(^^)お写真も可愛く撮れました♪

画像 254

12月27日のトリミング♪
こんにちは!今日も良い天気ですね~♪今年も残りわずがですが、皆さま体調崩されないようにして下さいね♪
さて、昨日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのサクラちゃんです♪サクラちゃんんは初めてのトリミングだったんですがとてもおりこうさんでした(^o^)今回は、全身カットをしました。サッパリになってお手入れしやすくなったと思います♪とても可愛いサクラちゃんでした(*^_^*)

画像 249


夕方にトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのララちゃんです♪今回のカットは目の回りの毛をサッパリカットして、体は短くした足はハサミでそろえて、シッポはいつものポンポンで、耳は短く丸くカットしました(*^_^*)とてもサッパリになってママさんも喜んで下しました♪お写真もとても可愛く撮れています(^o^)

画像 253


テラくん変身の巻(笑)

今日はテラくんもカットしたんです♪背中にご注目!!何だか丸く膨らんでるものが見えると思います♪実はテラくんの毛で水玉を作ってみたんです♪
画像 251
水玉♪

画像 252
ちゃんと水玉に見えてますか?(^^;)
テラくんの背中のカットを見て色んな意見を頂きました♪水ぼうそうや恐竜の背中やダンゴ虫などなど(笑)
あー言われてみれば・・・って水玉なんです~!(笑)あれ?おかしいな~ちゃんと水玉を作ったはずなんだけどなぁ!(笑)
いや~ホント毎日が勉強ですね(*^_^*)まだまだ腕を上げていかなくちゃ!!
SOLに遊びに来た際はテラくんを見てください(^o^)

クリスマストリミング♪
こんにちは!昨日はブログを書いて更新しようとしたろ全部消えちゃって(>_<)頑張って3回も文章を書いて更新したのに3回とも消えちゃって・・・。(泣)結局お写真だけ載せました。なので今日こそはちゃんと紹介しようと思います(*^_^*)改めまして、皆さんメリークリスマス!!(*^_^*)
昨日のトリミングに来てくれたワンちゃんから紹介しますよ♪
張り切っていきます(^o^)
昨日の午前中は、MIXの大吉くんです♪初めてのトリミングだったんですが、初めてとは思えないほどにおりこうさんでした(^o^)いつもお家でママさんがシャンプーをしているそうです♪大吉くんちゃんとお留守番もできていました♪お写真も可愛くばっちり決まっています☆前足をしっかりそろえてる所がまた可愛いですね(^^)大吉くん、よく頑張りました(*^_^*)

画像 240

お昼に来てくれたのは、ミニチュアダックスフンドのローくんとパピヨンのクリスちゃんです♪
ローくんはシャンプーコースとお腹の毛をカットしました。クリスちゃんは、全身カットをしました。汚れが付きやすい所の毛をカットしたのでこれからお手入れしやすくなると思います(^^)
ローくんは本当に元気いっぱいでとてもフレンドリーな男の子です♪クリスちゃんは、とても穏やかな性格で大人しい女の子です♪ローくんもクリスちゃんもとてもおりこうさんでした(^^)
お写真も可愛く撮れました♪

画像 241
ローくん♪

画像 242
クリスちゃんです♪

さて、本日はクリスマスです♪朝のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルの空くんです♪
今回のカットは、足をブーツカットにしてシッポはポンポンで、頭をソフトモヒカンにして、お顔を丸っこくカットしました(*^_^*)空くんはなんでも似合いますね♪モヒカンも良い感じです(^^)
空くん、よく頑張りました♪

画像 243

お昼に来てくれたのは、ミニチュアダックスフンドのナナちゃんです♪ナナちゃんはシャンプーコースをしました。
ナナちゃんはとても人なつっこくてとてもフレンドリーです♪トリミングもおりこうさんですよ(^^)
お正月おリボンもとてもお似合いです♪
お写真も可愛く撮れました(*^_^*)

画像 245

お昼すぎのトリミングに来てくれたのは、柴犬の夏樹ちゃんと天椛ちゃんです♪夏樹ちゃんも天椛ちゃんもよく頑張ってくれました(*^_^*)トリミングのあとは毛がフワフワツヤツヤになってきれいになりました♪
新年を迎える前にキレイにトリミングができて良かったです(^^)
お写真とても可愛く撮れています♪夏樹ちゃんも天椛ちゃんもモデルさんみたいです(*^_^*)
とっても素敵です~♪♪

画像 246
天椛ちゃん♪

画像 247
夏樹ちゃんです♪

夕方にトリミングに来てくれたのは、スムースコートチワワのぷりんくんです♪
今日もおりこうさんでした♪爪切りもシャンプーもジッとしてくれました(*^_^*)
今回のカレンダーはお正月なのでとても華やかなカレンダーになりました☆いつもカレンダーを喜んでもらえるので私も嬉しいです(^o^)
今日も可愛く撮れました♪

画像 248

お写真だけ♪
画像 240
大吉くんです♪

画像 242
クリスちゃん♪

画像 241
ローくん♪
今日はお写真だけです☆詳細は明日に紹介します♪
12月23日のトリミング♪
こんにちは!今日もとても良い天気ですね♪今日から3連休の方もたくさんいらっしゃると思います♪思う存分3連休を楽しんでくださいね(*^_^*)さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワの美
々ちゃんです♪小柄でとても可愛い女の子です☆SOLでのトリミングは初めてだったので最初は緊張していましたが、トリミング中もお留守番もおりこうでした(*^_^*)これから少しづづ慣れてくれると思います♪お写真も可愛く撮れました♪
美々ちゃん、よく頑張りました(^o^)

画像 239

12月22日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワの白太郎くんと小太郎くんです♪
お正月前にキレイにトリミングしました(*^_^*)相変わらずおりこうさんにしてくれます♪今日からおリボンもお正月バージョンなったのでとっても豪華なおリボンになりました(^^)
小太郎くんにはブルーのお花のおリボンと白太郎くんにはグリーンのお花のおリボンを付けました♪とてもお似合いで可愛いです(^^)
お写真もとても可愛く撮れています♪

画像 236
小太郎くん♪

画像 237
白太郎くん♪

夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、チワワとダックスのMIXちゃんの小夏ちゃんです♪初めてのトリミングだったんですが、とてもおりこうさんでした♪お家でママさんがシャンプーをされているそうです(^^)トリミングに慣れているんですね☆
ピンクのファー付きおリボンがとてもお似合いです(^^)お写真もポーズを決めて可愛く撮れています(*^_^*)

画像 238

12月21日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのハクくんとロングコートチワワのマロンくんです♪
初めてのトリミングで最初は緊張していましたが、トリミング中はハクくんもマロンくんもおりこうさんにしてくれていました♪お留守番もちゃんとできていて、ハクくんはお昼寝していました♪(^^)
短くカットしてお手入れもしやすくなったと思います♪
お写真も可愛く撮れました☆
ハクくん、マロンくん、よく頑張りましたね(*^_^*)

画像 234
ハクくん♪

画像 235
マロンくん♪
12月20日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、MIXのほのかちゃんです♪ほのかちゃんは、毎月トリミングに来てくれるのでSOLでのトリミングにだいぶ慣れてくれました(^^)いつもおりこうさんです♪
ダイエットも順調でまた少し痩せた気がします♪お写真も笑っているみたいに良いお顔をしています(*^_^*)
ほのかちゃん、よく頑張りました♪

画像 233

12月19日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのジンくんです♪ジンくん毛が伸びるのが早いですね♪モコモコでお顔の毛もだいぶ伸びていました♪今日のカットは、寒くならないように全身そろえました(^^)お顔はテディベアにしました。耳は丸っこくカットしました。トリミング中も本当におりこうさんです♪いつも元気いっぱいのジンくんです(^^)写真撮影の時も元気にはしゃいでいました☆とても可愛らしいです(*^_^*)

画像 230

12月17日のトリミング♪
おはようございます♪昨日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、スムースコートチワワのいくらちゃんです♪今日のいくらちゃんの格好がセーターの洋服でとても可愛くて似合っていました(^o^)すごく寒くなってきてからお洋服が欠かせないですよね(^^)いくらちゃんはダイエットにも挑戦中なんですが最近ダイエットにも成功したそうです♪いくらちゃんあともう少しで理想体重だから今の調子で頑張ってね♪いくらちゃん、よく頑張りました(^o^)

画像 228


お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのサンタくんです♪SOLでは初めてのトリミングだったので最初は緊張していました。ママと一時離れるのが不安で寂しい顔をしていたので、少しでも安心してもらうためにずっと声をかけていました。カット中、おりこうさんにジッとしてくれていました♪カットは丸っこいテディベアカットにしました(^o^)サンタくんママに喜んでもらえたので良かったです♪最後は、私にもだいぶ慣れてくれてシッポをいっぱい振ってくれました♪お写真も可愛く撮れました(*^_^*)

画像 226


夕方にトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドの蓮くんです♪今回のカットは蓮くんママのご希望で前回と同じ3㎜のバリカンでサマーカットにしました♪赤色のスカジャンがかっこよく決まっていましたよ(*^_^*)蓮くんは本当におりこうさんでちゃんとお留守番もできます(^^)体の毛もだいぶスッキリになったので日頃のお手入れもしやすくなると思います♪蓮くんのお写真もバッチリ決まっています♪

画像 229

12月15日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルの杏雛(あんじゅ)ちゃんです♪SOLでのトリミングは初めてだったんですがとてもトリミングに慣れていておりこうさんでした(^^)
今日のカットは、体を1㎝ほどカットして足はブーツで、シッポはポンポンにしています♪お顔はテディベアで耳はそのままです☆
ママさんとパパさんがお迎えに来たら大喜びですごく嬉しそうでした(*^_^*)ママさんとパパさんのことが大好きな杏雛ちゃんです(^o^)
お写真も可愛く撮れました♪モデルさんのようにポーズもバッチリ決まっています☆

画像 222


午後からトリミングに来てくれたワンちゃんは、ボストンテリアの陸くんと海子ちゃんです♪トリミング前にランで思いっきり遊んでいました~♪トリミングが終わったあとは二人でぐっすりお昼寝していました(^^)
海子ちゃんは、もうすぐママになるのでご出産の前にキレイにトリミングをしました♪トリミングでは細心の注意をはらいました。トリミングも無事に終わりました。海子ちゃんと陸くんの赤ちゃんはどんな子なんでしょう♪
すごく可愛い赤ちゃんが産まれると思います(*^_^*)海子ちゃん、頑張ってね♪私も応援しています☆

画像 223
陸くんです♪

画像 224
海子ちゃんです♪
12月14日のトリミング♪
おはようございます♪昨日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのハルくんと心くんです♪今日のカットは体をハサミでそろえて、お口周りはふっくらカットして耳の毛をカットしています(^^)
トリミングの前にランで少しお散歩してからトリミングをしました☆お留守番も本当におりこうさんで吠えたりせず、お昼寝したりして過ごしています♪ハルくん、心くんえらい♪♪
今日もとっても可愛いハルくんと心くんです(*^_^*)

画像 218
ハルくん♪

画像 219
心くん♪

午後からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのデンデくんとミニチュアダックスフンドの慎太郎くんです♪私の実家で飼っているワンちゃんです♪
父がわざわざ仕事前に高鍋まで連れてきてくれました。デンデはテディベアカットにしました♪いつも甘えん坊です(^^;)これからもずっと甘えん坊な気がします(笑)
一方、慎太郎はと言いますと我が道をゆくタイプだと思われます(笑)写真撮影の時、テンションが上がり過ぎてソワソワしていて横顔の写真しか撮れませんでした(^^;)
母が写真を楽しみにしていたのに、ごめんなさい(^^;)二人とも元気いっぱいで良かったです♪

画像 220
デンデくん♪

画像 221
慎太郎くん♪
12月13日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ヨーキーのひかりちゃんです♪初めてのトリミングだったんですが、とてもトリミングに慣れていておりこうさんでした(^^)14歳という年齢だけど元気でとても明るい性格のひかりちゃんです☆
これからも元気で可愛いひかりちゃんでいてね♪ひかりちゃんのお写真も可愛く撮れて良かったです(*^_^*)

画像 214



午後からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、ケアンテリアのもんちゃんです♪もんちゃんは、体をカットして初のカラーリングをしました(^^)お色はブラックにしました☆両足を全部染めました♪とても自然な感じに仕上がったので良かったです(*^_^*)もんちゃんを見かけたか方は、もんちゃんの足元を見てみて下さい(^^)
もんちゃん長い時間トリミングに集中してくれてありがとう♪

画像 216


画像 217
もんちゃんの足元♪かわいい(^^)
12月11日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのモコくんです♪初めてのワンちゃんでしたが、トリミングに慣れていてとてもおりこうさんにしていました(^o^)体を寒くならない程度にカットして、お顔は丸くさっぱりとカットしています(*^_^*)
お写真も可愛く撮れています♪モコくん、よく頑張りました(^^)

画像 210


お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、コッカプーのプーくんです♪
プーくんのカットは、体の毛をこの前よりも長めにカットしています。お顔はテディベアカットでシッポはそろえています(^^)トリミングあとはフワフワモコモコになりました♪ママさんとお姉さんも毛がモコモコになった~って喜んで下さいました♪プーくんさっぱりになって可愛くなりました(*^_^*)

画像 211


夕方にトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのダンくんです♪今日はトリミング前にランで思いっきり遊んでいました(^^)トリミングが終わったあとはパパさんからおやつをもらって喜んでいました(^^)ダンくんのお写真ステキ~♪モデルさんみたいにバッチリ決まっています☆

画像 212

12月10日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ビアデッドコリーのJr(ジュニア)くんです♪
Jrくんは、初めてのトリミングだったんですが、だいぶ毛が伸びて日頃のお手入れが大変なほどでした。今日のカットは短くさっぱりしました♪普段ママさんがシャンプーやバリカンで剃ったりしているそうです。とても器用なママさんだと思います♪すごい!日頃のお手入れがしやすくなるように短めにカットしました♪
お顔は、ママさんのご希望でビアデッドらしいお顔にカットしました。
かなりの毛をカットしたのでJrくん自身とても過ごしやすいと思います♪
トリミング中とてもおりこうさんでした(^^)


画像 207


お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルの潤くんです♪潤くんは前回と同じテディベアカットにしました♪相変わらず可愛い潤くん♪毛もフカフカモコモコ♪ママさんと離れるのが寂しかったみたいでトリミング前にママさんの腕にがっしり捕まっていました♪でも、いざトリミングが始まると何も嫌がることなくおりこうさんにしてくれてます(*^_^*)お写真も可愛く撮れました☆

画像 208


夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、スムースコートチワワのドンくんです♪ドンくんはチワワのロックくんと兄弟なんです♪とてもそっくりなんですよ(^^)お顔の小ささも目の大きさもそっくり♪とても可愛いドンくんのお写真もバッチリ決まっております(*^_^*)かわいい~♪
ドンくん、よく頑張ったね~(^o^)

画像 209

テラくんイメチェン(^^)
こんにちは!今日は、テラくんのイメチェン日でした♪
カラーリングしてどうなったかお見せしますね(^^)
画像 203
ジャーン!!色はブラックでした(*^_^*)

画像 204
全部の足を染めました♪

画像 205
ん~!!テラくん決まってますね(^^)

色もちゃんと染まって良かったです♪
ちなみにこれから、トリミングメニューのオプションでカラーを取り入れようと思います☆
料金は、1ヶ所につき500円です♪
興味がお有りの方はお気軽にご相談ください(*^_^*)

明日は・・・(*^_^*)
こんにちは!明日は、テラくんのトリミングです♪でも、いつもとちょっと違うことするんです(^^)
テラくんにカラーリングをするんです♪ワンちゃん用のカラーリング剤の色の3色取り寄せました(^^)色は、ブラック、ピンク、ライトブルーの3色です♪
さて、テラくんは何色に染まるでしょうか(^^)
ウフフ・・・楽しみです(^o^)
明日またブログでお見せしますね♪

画像 202

初めての共同作業♪
皆さんにお知らせがあります♪
実は、密かにママさんとある物を作っておりました!!
ママさんと初めての共同作業なんです(^^)
何を作ったか気になりますか?
今年もあとわずか・・・新年を迎えたら皆さんで食べるものがありますよね♪
その食べ物を作ったんです♪
って、もったいぶってすみません(笑)
では、初お披露目致しましょう♪

3・・・・・。



2・・・・・。



1・・・・・。

画像 201


ワンちゃん用のおせちでございます!!
ワンちゃんにも新年をおせちを食べて迎えてもらおうと思いママさんと一緒に作りました♪
お肉、お魚、お野菜をバランスよく採り入れました☆
お家のワンちゃんにお一ついかがですか?
お値段は,1800円です♪
25日まで受け付けております。
お気軽にお声かけ下さい(*^_^*)
12月5日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、柴犬の心(ここ)くんです♪心くん最初のトリミングからすると水に慣れてくれておりこうさんにしてくれるようになりました♪ドライヤーで乾かしている時でもジッとしています(^^)心くんのママさん心配いりませんよ♪心くんだんだんお兄さんになってきています(*^_^*)
お写真もステキ~♪心くん、よく頑張りました☆

画像 200

12月4日のトリミング♪
こんにちは!今日は新田原基地で航空祭がありました♪SOLで航空ショーが見れたんですよ♪私もSOLに遊びに来て下さった皆さんと一緒になってショーを見ました(^o^)初めて見たのですごく感動しました!!皆さんと一緒に見れて良かったです♪
さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんはマルチーズとシーズーのMIXのシュガーくんです♪今日は、シャンプーコースをしました♪シュガーくん、相変わらずおりこうさんですよ(^^)
年末にもう一度トリミングに来てくれるそうなので、張り切って可愛くトリミングしますね♪
シュガーくんのママさん、差し入れの手作りカステラありがとうございました♪
とても美味しかったです(^o^)


画像 198

お昼からトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのビーくんです♪ビーくん今日も体調が良好だったのでトリミング中も穏やかな表情でいてくれました♪年齢も高いので顔の表情や舌の色を確認しながらトリミングをしています。ビーくんが安心してトリミングができるように心掛けるのが一番良いと思うので(^^)お写真も可愛く出来ましたよ♪ビーくん、よく頑張ったね~(^o^)

画像 199



12月のトリミング♪
こんにんちは!今日の天気は曇りのち雨ですね~。ん~晴れないかな~(^^)週末は晴れるといいんですが♪
さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、シーズーのチコちゃんです♪チコちゃんは一ヶ月後のトリミングなんですが毛量が多いのでだいぶ毛が伸びていました♪今日は前回と同じカットにしました☆相変わらずとてもおりこうさんですよ(^^)
今日からお正月バージョンの背景で写真撮影です♪ゴージャスでステキなお写真ができました(*^_^*)チコちゃんのママさんもとても喜んでくれました♪良かったです♪
チコちゃんよく頑張ったね~(^o^)

画像 197


