ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


3月25日のトリミング♪
こんにちは♪
今日は、とてもいいお天気でした(*^_^*)
桜も咲いてて、春って感じです♪

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ラブのMIXのほのかちゃんです♪
今回もシャンプーコースをしてキレイになりました(^^)
ほのかちゃんのパパさんも毛がふわふわになったと喜んで下さいました~(^o^)


画像 020

ドライヤーで毛を乾かしている時のほのかちゃんです♪
くつろいで、とてもおりこうさんなんです(^^)


画像 016
今回のお写真は、笑顔で可愛く撮れました~(^o^)
ほのかちゃん、可愛い~♪♪



お昼からは、ミニチュアダックスフンドのビーくんがトリミングに来てくれました♪
今回もシャンプーコースをして毛がフワフワさらさらに仕上がりました(^o^)
ビーくん、今日もよく頑張ってくれましたよ~☆
とてもえらかったです~♪
お写真もとても可愛く撮れました~(*^_^*)
お耳が長いのが、チャームポイントです~♪

画像 018

3月23日のトリミング♪
こんにちは♪今日は、晴れのち曇りでした☆
今日のトリミングはゆっくりでした~♪
明日は、雨がふるんでしょうか(>_<)
晴れてほしいものです♪

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのダンくんです♪
いつもは、シャンプーコースをするのですが、今日はシッポの毛もカットしました(*^_^*)
半分ほど短くしました♪
今日のトリミングもとてもおりこうさんで、えらかったです~♪
お写真も可愛く撮れました~(^o^)


画像 011



お昼過ぎには、ゴールデン・レトリバーの花丸くんがトリミングに来てくれました♪
今日もドッグランで遊んだ後にトリミングに来て下さいましたよ(^^)
トリミング中の花丸くんは、おりこうさんでとてもえらいんです♪


画像 013
ドアイヤーで毛を乾かしている時は、くつろいでジッとしてくれます(^o^)
振り向き花丸くん、可愛い~♪♪
今日もよく頑張ってくれました~☆
お写真もいいお顔の花丸くんが撮れましたよ~(*^_^*)

画像 012

3月9日のトリミング♪
こんにちは♪
今日もポカポカ日和でした♪っと言うよりも暑い!!気がします(笑)
もう半袖で過ごそうかなと思いました(^o^)


さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのマロンくんです♪
SOLでは、初めてのトリミングに来て下さいました(*^_^*)
今回は、シャンプーカットコースをしてサマーカットにしました♪
お耳の毛とシッポの毛はハサミでそろえました☆
最初は緊張気味のマロンくんでしたが、少しづつ慣れてくれておりこうさんにしてくれました(^^)
よく頑張ってくれましたよ♪
お写真も可愛く撮れました~(^o^)


画像 146




お昼からはトイプードルのレノンくんがトリミングに来てくれました♪
今回のカットは、体の毛を短くして足はブレス(ボンボン)にしています(^^)
お顔は、テディーベアカットにして丸くカットしています♪
シッポは、ポンポンにして可愛く仕上げました☆
今日もよく頑張ってくれましたよ~♪
お写真も可愛く撮れましたよ~(*^_^*)


画像 147

2月28日のトリミング♪
こんにちは♪
今日もとってもいい天気でした(^o^)
明日から3月になりますね♪ワンちゃんを連れて、お弁当を持ってピクニックに出かけたら楽しそうですよね~(^o^)

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのビーくんです♪
今回もシャンプーコースをしてキレイになりました(^o^)毛もフワフワサラサラに仕上がりましたよ(^^)
ポカポカ日和にビーくんのトリミングが出来て本当に良かったです♪
今日もよく頑張ってくれました~☆
お写真もとても可愛く撮れましたよ~(*^_^*)


画像 125

2月13日のトリミング♪
こんにちは♪今日は、晴れて良かったですね(^_^)
寒さも和らいで、風も暖かくなってきた気がします♪

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドの蓮くんです♪
今回もシャンプーカットコースをしてサッパリきれいになりました(*^_^*)
お耳とシッポは、ハサミでそろえています☆
ちょっぴり甘えん坊さんな蓮くん(^o^)トリミング中、ジッとしていてとてもおりこうさんなんです~♪
お写真もとても可愛く撮れました~♪


画像 090


蓮くん、ママさん今日はお気遣いありがとうございました(^^)
とっても美味しく頂きました♪
本日もありがとうございます(*^_^*)




