ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


4月7日のトリミング♪
こんにちは♪
今日は、風が強くてすごかったですね(>_<)
でも、お天気はとても良かったです♪
今日もドッグランとドッグサロンには、たくさんのワンちゃんが来てくれました♪(*^_^*)


さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、柴犬のぺロちゃんとスムースコートチワワのうりちゃんです♪
今回もシャンプーコースをしてキレイになりました(*^_^*)
今日も本当によく頑張ってくれましたよ♪
えらかったです~♪
お写真もとても可愛く撮れました(^^)


画像 079
ぺロちゃんです♪


画像 078
うりちゃんです~♪


お昼からは、ロングコートチワワのツナくんがトリミングに来てくれました♪
今日もドッグランで遊んでからトリミングに来てくれましたよ~☆
ツナくん、いつものことながら、とてもおりこうさんでした(*^_^*)
ツナママ、次回は泥パックをお試し下さいね~(^^)
今回のお写真もとっても可愛く撮れましたよ~♪


画像 080


お昼すぎには、ダップーのベソちゃんがトリミングに来てくれました♪
今回は、シャンプーカットと泥パックをしました☆
今日のカットは、体をサッパリ短くカットして頭はアフロです(^^)
お耳は少しそろえて、シッポは半分ほどカットしました☆


画像 083
泥パック中のベソちゃんです♪


画像 081
ベソちゃん、アフロヘアーが似合っていて、とても可愛いです(^^)
今日もよく頑張ってくれましたよ~♪


最後は、ミニチュアダックスフンドのチョコくんがトリミングに来てくれました♪
SOLでは、初めてのトリミングに来て下さいました(^^)
とっても可愛いお顔立ちで、性格も優しい男の子です☆
今回のカットは、体の飾り毛をサッパリと短くカットしました♪
トリミングもお留守番もとてもおりこうさんでした(*^_^*)
お写真もすごく可愛く撮れました~☆


画像 082

3月19日のトリミング♪
こんにちは♪

今日は、午前中までの営業をさせて頂きました♪
動物取扱責任者研修会がお昼から市の保健所であり、大変勉強になりました♪


さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、柴犬のコロくんです♪

コロくん、前回のトリミングの時より、痩せていました。
でも、ご飯はちゃんと食べてくれるそうです(^^)
体調も良いので、今日もトリミングが出来ました♪
コロくんはおじいちゃんなので、トリミングで負担をかけないように慎重にさせて頂いています。
今日も本当によく頑張ってくれました♪
私は、コロくんのママさんの「コロくんを想うお気持ち」に、しっかりとお応えしていきたいです。
今日もコロくんのトリミングが出来たことに感謝します(*^_^*)

目がほとんど見えなくなっているから、写真撮影の時は私がちゃんと支えてあげるからね♪
今日のお写真も本当にイイお顔のコロくんが撮れました~(^^)
コロくん、今夜はゆっくり休んでね♪


画像 002



3月17日のトリミング♪
こんにちは♪
今日もポカポカいいお天気です~(^^)
桜も咲いていて春って感じですね~☆


さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ビアデッド・コリーのJrくんです♪
今回のシャンプーコースをして毛がフワフワサラサラになりました~(^^)

画像 166
毛を乾かしている時のJrくんは、いつもこんなにくつろいでいます(*^_^*)
可愛いんです~♪

トリミングがとてもおりこうさんです~♪
いつも感心しちゃいます(^o^)
お写真もバッチリ撮れました~♪



画像 167




お昼からのトリミングには、スカイくんがトリミングに来てくれました~♪
今回のカットは、体の毛をハサミでさっぱりカットして、お顔はスキ鋏で自然なカットに仕上げました♪
スカイくん、トリミングには慣れているのでおりこうさんです(^^)
トリミングあとは、ドッグランでお友達のワンちゃんたちとお散歩♪

画像 171


お写真もとても可愛く撮れましたよ~(^^)
今日もよく頑張ってくれました~☆

画像 168



夕方のトリミングには、モモちゃんが来てくれました~♪
今回もシャンプーコースをして、お尻を桃尻カットにしています(*^_^*)

画像 169
可愛いお尻になりました~♪


今日もよく頑張ってくれました♪
モモちゃん、おりこうさんだったね(*^_^*)
お写真もキュートに撮れました~♪


画像 170

3月10日のトリミング♪
こんにちは♪
今日もポカポカを通り過ぎて、暑かったですね(^^;)
夕方には、涼しくなりました~☆


さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、柴犬のペロちゃんとスムースコートチワワのうりちゃんです♪
SOLでは、今日が初めてのトリミングに来てくれました☆最初は、緊張気味でしたが少しづつ慣れてくれました(^^)下毛もキレイに抜けてさっぱりしました~♪
ぺロちゃんも、うりちゃんもトリミングがとてもおりこうさんでした(*^_^*)
今日は、トリミングをしてちょっぴり疲れたと思うので、お家でゆっくり休んでくださいね~♪
よく頑張ってくれました~☆
お写真も可愛く撮れましたよ~(^_^)v


画像 150
ぺロちゃんです~♪



画像 148
うりちゃんです~♪


2月17日のトリミング♪
こんにちは♪
今日のお天気は曇り(^_^;)
夜には、雨が降るそうです!
最近は、お天気が崩れやすいです~(>_<)


さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、柴犬の心くんです♪今日もシャンプーコースをしてキレイになりました(*^_^*)
下毛がたくさん抜けましたよ~♪イケメン心くん、今日もとてもよく頑張っていました~(^o^)
心くんの凛とした姿は、とてもかっこいいですね~(^^)
お写真もバッチリ決まりましたよ~☆

画像 096


