ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


3月24日のトリミング♪
こんにちは♪
今日は、朝からお天気が悪くて、いつでも雨が降ってもおかしくないお天気でした(>_<)

ドッグランもドッグサロンも今日は、ゆっくりでしたよ~♪

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ダップーのルゥーちゃんです♪
今回のカットは、体の毛をサッパリカットして、お顔も短く丸くカットしました(^o^)
お耳とシッポの毛も短くしてサマーカットにしています(^^)


画像 015
カット前に一枚♪
シッポふりふりさせて、可愛いです~♪


画像 014
カット後は、さっぱりとしてこんなに可愛くなりました(^^)
今日も本当によく頑張ってくれました~♪
ルゥーちゃん、とてもおりこうさんだったね~(*^_^*)
お顔を傾けているルゥーちゃん、可愛い~♪♪


3月14日のトリミング♪
こんにちは♪
今日は、朝曇っていましたがお昼から晴れてポカポカになりました(*^_^*)

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、チワックスのルークくんです♪
今回もシャンプーコースをしてキレイになりました(^o^)


画像 157
ルークくんのアップが可愛いからついお写真を(^^)
手を添えて、一枚パシャリ☆

今日もとても頑張ってくれましたよ~♪
天真爛漫なルークくん、いつも元気いっぱいです♪
お写真も可愛く撮れましたよ~♪

画像 158


そして、お昼から爪切りなどに6匹のワンちゃんが来てくれましたよ~(^^)
爪切りなどは、ご予約は必要ありませんのでお気軽にお声かけ下さいね~☆


2月14日のトリミング♪
こんにちは♪
今日は、バレンタインデーですね(*^_^*)皆さん、想いのあの人や、お世話になっている方にチョコは渡せましたか?(^^)
ちなみに、私はSOLのパパさんとママさんとお友達4人に渡しました(^o^)
喜んで頂けて、本当に嬉しかったです~☆


さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、MIXのナツちゃんです♪今回もシャンプーコースをしてキレイになりましたよ(^o^)とってもおりこうさんで、えらいんです~(*^_^*)
可愛いお顔立ちのナツちゃんです~♪
トリミングやお散歩もして、ちょっとお疲れかもしれないから、今夜はゆっくり休んでね~(^^)
お写真もとても可愛く撮れました~(^o^)


画像 091


1月9日のトリミング♪
こんにちは♪
今日は、ポカポカ日和でした~(^^)
少し暖かかったです~♪

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、MIXのモモちゃんです☆
モモちゃん、すごく久しぶりの再会なんですが、前回のように今回のトリミングもとてもおりこうさんでした(*^_^*)
トリミングテーブルの上でも、シャンプー中もジッとしていました(^^)/
ももちゃん、とてもよく頑張ってくれましたよ☆
お写真も可愛く撮れました~(^o^)

画像 001

12月26日のトリミング♪
こんにちは♪
昨日のトリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介します(^^)
昨日は、MIXのランちゃんとミミちゃんが来てくれました♪
ミミちゃんは、シャンプーコースをしてキレイになりました(*^_^*)
毛もフワフワになりましたよ~♪

ランちゃんは、今回シャンプーなしのお手入れだけしました(^^)
ブラッシングもして抜け毛は、だいぶ取れました♪
トリミングもお留守番もおりこうさんでした☆
ランちゃん、ミミちゃん、よく頑張ってくれたね(^_^)
お写真も可愛く撮れましたよ~♪

画像 270
ランちゃんです♪

画像 271
ミミちゃんです♪


