ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


3月13日のトリミング♪
こんにちは♪
今日は、雨が降りました♪なんだか、久しぶりの雨な気がします(^^)

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワのラオーくんです♪
SOLでは、初めてのトリミングに来て下さいました(^o^)
今回は、シャンプーコースをしてキレイになりましたよ☆
最初は、緊張気味でしたがだんだん慣れてくれて、最後はシッポをいっぱいフリフリしてくれました(^^)
よく頑張ってくれましたよ~♪
お写真も可愛く撮れました~(*^_^*)


画像 156

2月2日のトリミング♪
こんにちは♪
今日は、とってもポカポカ日和で4月なみの気温だっだそうですよ(^o^)
ドッグランにもたくさんのワンちゃんが遊んでいました☆

さて、本日のトリミングもたくさんのワンちゃんが、来てくれました♪

朝は、スコティッシュ・テリアのモモちゃんとウェスティーの姫ちゃんです☆
モモちゃんのカットは、体とお顔はスコティッシュ・テリアのカットにして、お耳はふんわりさせています(*^_^*)
姫ちゃんのカットは、体をウェスティーのカットにして、お顔は頬の毛をカットしてスッキリしました(^^)
目の周りの毛もスッキリめにカットしました☆
今日もトリミングとお留守番がおりこうさんに出来ていました(^o^)
お写真もとても可愛く撮れました~♪♪

画像 058
モモちゃんです♪

画像 059
姫ちゃんです♪

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワのアッシュくんです♪
SOLでは、初めてのトリミングに来て下さいました(^o^)
今回のカットは、さっぱり短くカットしました☆
最初は緊張気味でしたが、少しづつ慣れました☆
トリミングもお留守番もとてもおりこうさんでした(^_^)
とても可愛いお顔立ちのアッシュくんです~♪
アッシュくん、よく頑張ってくれたね(^^)
お写真も可愛く撮れました~♪

画像 060


夕方のトリミングには、ロングコートチワワのツナくんです♪
今日もシャンプーコースをして毛がフワフワさらさらになりました(^^)
トリミング前にドッグランでたくさん遊んだみたいです~(^_^)
トリミングもしたので、今日はぐっすり眠るんじゃないかな~☆
お写真もバッチリ可愛く撮れました~♪

画像 061


最後は、スムースコートチワワのドンくんが来てくれました♪
今回もシャンプーコースをしてキレイになりました(^_^)
ドン君、今日もとっても可愛かったです~☆
とても小さな可愛らしいチワワの男の子です♪
今日もよく頑張ってくれました☆
おりこうさんでしたよ~(^^)/
お写真もキュートに撮れました~☆

画像 062

12月17日のトリミング♪
おはようございます♪昨日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、マルチーズのチーズちゃんです♪
今回のカットは、前回よりも長めにしています☆足は、ハサミでそろえました♪お顔は、丸くしてお耳とシッポはそろえました(^o^)
チーズちゃん、よく頑張ったね♪いつも、もとてもおりこうさんですよ(^^)/
お写真もとても可愛く撮れました~♪

画像 240

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、柴犬の心くんです♪今回もシャンプーコースをしてキレイになりました(^o^)毛もフワフワさらさらになりましたよ☆
心くんは、もうすっかり立派なお兄さんになりました(*^_^*)
今日もよく頑張ってくれていました~♪
お写真もイケメン心くんが撮れましたよ~(^^)/

画像 241

お昼過ぎからのトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワのきなこちゃんと新しくきなこちゃんのお家の家族になった、あんこちゃんです♪
あんこちゃんは、初めてのトリミングデビューでした(^o^)
きなこちゃんもあんこちゃんもおりこうさんで、お留守番も上手にできていました(^^)
お写真も可愛く撮れました~♪♪

画像 242
きなこちゃんです☆

画像 243
あんこちゃんです♪

11月25日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワのチコちゃんです♪今回もシャンプーコースをしてキレイになりました☆
毛のフワフワサラサラになりました~(^^)/
チコちゃん、今日もよく頑張ったね~♪
お写真も可愛く撮れました~(*^_^*)

画像 193


お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、スムースコートチワワのいくらちゃんです♪
いくらちゃん、今日もとてもおりこうさんでした(*^_^*)
お留守番もおりこうにしていました~♪♪
今回のお写真も可愛く撮れましたよ~☆(^^)/

画像 194

夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワのれんちゃんです♪今日は、トリミング前にドッグランで遊んでいました(^_^)たくさんのワンちゃんと一緒に遊べたかな?
今日のトリミングもとてもおりこうさんでした♪
お写真も可愛く撮れました~(^^)/

画像 195

11月6日のトリミング♪
こんにちは!今日もいい天気ですね(^^)/
気持ちがいいです☆

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ロングコートチワワのきなこちゃんです♪
今回もシャンプーコースをしてキレイになりました(*^_^*)
今日は、きなこちゃんちの家族になった、新しいチワワの子犬ちゃんも爪切りに来てくれました(^o^)
あんこちゃんと言うお名前の可愛いチワワの女の子です♪
ドッグランで、きなこちゃんと一緒に楽しく遊んでいましたよ~♪
きなこちゃんとあんこちゃんは、とっても仲良しです(^^)
今回のきなこちゃんのお写真もとても可愛く撮れました~☆

画像 158


