ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


3月12日のトリミング♪
こんにちは♪
今日は、涼しい日でした(^^)
過ごしやすいですね~♪

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ヨークシャーテリアのショーちゃんです♪
SOLでは、初めてのトリミングに来て下さいました☆
今回のカットは、体の毛を短くさっぱりして足の毛もさっぱりカットしました(^_^)
お顔もさっぱりとヨーキーカットにしています♪
トリミングの最初から最後まで、とってもおりこうさんでした(*^_^*)
よく頑張ってくれましたよ~♪
ショーちゃん、えらかったね☆
お写真も可愛く撮れました~(^o^)


画像 154


お昼からは、トイプードルのぶちょうくんがトリミングに来てくれました♪
SOLでは、初めてのトリミングに来て下さいました☆
今回のカットは、体の毛をハサミでそろえました(^^)
お顔は、丸くカットしてシッポはそろえました♪お耳の毛を伸ばすととても可愛くなると思ったので、今回はカットせずにそのままにしました♪思った通り、お耳が長いのがとっても似合っていて可愛いです~♪
トリミング中もお留守番もおりこうさんにしていましたよ(^o^)
ちょっと、甘えん坊さんなぶちょう君も可愛いかったです♪
よく頑張ってくれました~♪
お写真もお顔を斜めに傾けて、可愛く撮れました~☆


画像 155

3月4日のトリミング♪
こんにちは♪
今日はポカポカ天気で良かったです~♪今週は晴れが続くらしいので嬉しいです(^^)

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ヨークシャー・テリアのルナちゃんとエルちゃんです♪
今回のカットは、ルナちゃんが体の毛を半分ほどカットして、お顔はそろえていきました☆
エルちゃんのカットは、体の毛をさっぱりカットしてお顔もスッキリとカットしています(^o^)
今日もよく頑張ってくれましたよ~♪
今日は、トリミングをしたりドッグランで遊んだりしたので今夜はぐっすりねむると思います♪
お写真もとても可愛く撮れました~(^^)


画像 135
ルナちゃんです♪

画像 134
エルちゃんです♪


夕方のトリミングには、トイプードルのチョコちゃんが来てくれました~♪
今回はシャンプーコースをしましたよ(^^)
毛もだいぶ増えて、モコモコになりました☆
チョコちゃん、今日もとてもおりこうさんでした(^o^)
次回は、カットコースだね♪可愛くカットするからね~♪
お写真もキュートに撮れましたよ~☆


画像 136

1月12日のトリミング♪
こんにちは♪
今日から、3連休です♪今日もドッグランは、たくさんのワンちゃんと飼い主さんで賑わっていました(^^)/
私も夕方にお邪魔して、遊んでもらいました(^o^)

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ヨークシャー・テリアのルナちゃんとエルちゃんです☆
今回のカットは、 体の毛をハサミでそろえてお顔は、ルナちゃんはそろえてカットして、エルちゃんのお顔はさっぱりめにカットしました(^o^)
可愛いお目めがはっきりみえるようになりました(^^)
今日もよく頑張っていましたよ♪
トリミングが終わってから、ドッグランでたくさのワンちゃんと一緒に遊んでいました(*^_^*)
お写真も可愛く撮れましたよ~♪♪

画像 004

画像 005

12月16日のトリミング♪
こんにちは♪今日は、天気も晴れて暖かいですね~(^_^)
さて、本日のトリミングに来てくれたワンはヨークシャー・テリアのモカちゃんです♪
SOLでは、初めてのトリミングに来て下さいました(^^)
最初は、緊張気味のモカちゃんでしたが少しづつ慣れてくれて、カット中もテーブルの上でキレイな姿勢で立っていてくれていました(^o^)
モカちゃん、おりこうさんでしたよ♪
今日は、よく頑張ったね~♪
お写真も可愛く撮れました~☆

画像 238

11月26日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ヨークシャー・テリアのチョコくんです♪今回のカットは、体の毛をハサミでそろえました♪お顔の毛もハサミでそろえて目の周りは、目にかかる毛をさっぱりカットしています(^_^)今日もとてもおりこうさんでした☆
今回のお写真も可愛く撮れました~(^^)/

画像 200

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、スムースコートチワワのココアくんです♪今日は、ドッグランで遊んでからトリミングに来てくれました(^^)/
トリミング後は、毛がフワフワサラサラになりましたよ~♪
ココアくん、よく頑張ったね☆
お写真も可愛く撮れましたよ~♪(^o^)

画像 198

夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのダイズくんです♪SOLでは、初めてのトリミングに来て下さいました(*^_^*)今回のカットは、体の毛を半分カットして足はハサミでそろえました(^o^)
お顔は、丸くテディーベアカットにしています♪お耳とシッポは、ハサミでそろえました~♪
トリミングもお留守番もおりこうさんでしたよ~(^o^)
お写真とても可愛く撮れました~☆

画像 201


