ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


3月26日のトリミング♪
こんにちは♪
今日は、昨日に比べて寒かったです(^^;)
曇りでしたが、雨は降らなかったので良かったです~♪


さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ヨークシャー・テリアのチョコくんです♪
今回のカットは、いつもと同じように体の毛をハサミでそろえました♪
お顔もそろえて、目に周りの毛はスッキリとさせました☆
カットしてとても可愛いチョコくんになりました(*^_^*)
今日もとてもおりこうさんでしたよ☆
お写真も可愛く撮れました~(^o^)


画像 021


お昼からは、ボストンテリアの陸くん、海子ちゃん、海星ちゃん、海空くんがトリミングに来てくれました♪
今日もトリミング前にドッグランでたくさん遊んでいました~(^o^)
いつも楽しそうに遊んでいます♪遊んでいる姿もとても可愛いです~(^^)
トリミング中もお留守番もとてもおりこさんに出来ていました☆


画像 022
陸くんです♪


画像 023
海子ちゃんです♪


画像 025
海星ちゃんです♪


画像 024
海空くんです♪

今回のお写真も可愛くバッチリ撮れました~(^^)
2月26日のトリミング♪
こんにちは♪
今日は、雨の中たくさんのお客様がトリミングに来て下さいました(^^)
足場の悪い中、本当にありがとうございますm(_ _)m


さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ラブラドールのMIXのほのかちゃんです♪
今日もトリミング前にドッグランでお散歩していました♪
今日もキレイになって、下毛もいっぱい抜けてスッキリしました(*^_^*)
今日もよく頑張ってくれましたよ~♪
ほのかちゃん、えらかったね~☆
お写真も可愛く撮れました~(^^)


画像 119


お昼からは、ボストンテリアの陸くん、海子ちゃん、海星ちゃん、海空くんがトリミングに来てくれました♪
もちろん、トリミング前にドッグランでたくさん遊んでいましたよ~(^^)
いつも元気いっぱいに遊んでいます☆
トリミングでは、いつものことながらとってもおりこうさんでしたよ~♪
トリミングが終わったら、すぐにママさんと会えたのでみんなとっても嬉しそうでした(*^_^*)
お写真もとても可愛く撮れました~☆


画像 122
まったり陸くんです~♪


画像 121
いつも元気いっぱいの海子ちゃんです~♪


画像 120
癒しのお顔がとってもキュートの海星ちゃんです♪


画像 123
甘えんぼさんの星空くんです~♪


夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルの潤くんです♪今回のカットは、体の毛をスッキリとカットして、足の毛はソフトブーツカットにしました♪お顔は、丸くしてお耳は短くして丸くカットして可愛く仕上げました(*^_^*)シッポの毛はハサミで半分ほどカットしています☆
だいぶ伸びていたので、これからお手入れがしやすいと思います(^^)
今日もとてもよく頑張ってくれましたよ~(^o^)
お写真もとても可愛く撮れました~♪
潤くんのママさんのカワイイと喜んで下さいました♪


画像 124

12月25日のトリミング♪
こんにちは♪本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ヨークシャー・テリアのチョコくんです♪今回のカットは、体の毛をハサミでそろえて、お顔もそろえていきました(*^_^*)
だいぶ毛の伸びて、キレイな毛質になってきました♪
今日もとてもおりこうさんなチョコくんでした(^o^)
お写真もとても可愛く撮れましたよ~♪♪

画像 269

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのアトムくんです♪
今回はシャンプーコースをしてキレイになりましたよ☆
毛もフワフワになりました(^o^)
今日も元気そうでなによりです♪
アトムくん、今日もよく頑張ってくれたね☆
とてもえらかったよ~(*^_^*)
お写真も可愛く撮れました~☆

画像 264

お昼過ぎのトリミングに来てくれたワンちゃんは、ボストンテリアの陸くん、海子ちゃん、海星ちゃん、海空くんです♪
シャンプーコースをして、みんなツヤツヤになりました(^o^)
今日もドッグランで遊んでからトリミングに来てくれました(^^)/
トリミングもお留守番もとてもおりこうさんでした☆

そして、海星ちゃん、海空くん、1歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
これからも元気いっぱい遊んで、ご飯も食べて、健康に過ごしてね(^^)

みんなのお写真もとても可愛く撮れました~♪

画像 265
陸くんです♪

画像 266
海子ちゃんです♪

画像 268
海空くんです♪


画像 267
海星ちゃんです♪

12月4日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ボストンテリアの海星ちゃんです♪
今回もシャンプーコースをしてキレイにツヤツヤになりました~(^o^)
シャンプー前にドッグランで陸くん、海子ちゃん、海空くんと一緒に遊んでいましたよ~☆
いつも楽しそうに遊んでいますよ~♪
お写真も可愛く撮れました~(*^_^*)

画像 215

11月27日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、MIXのほのかちゃんです♪
今日もトリミング前にドッグランでお散歩していました(^o^)
今回もシャンプーコースをしてキレイになりましたよ~♪
いつものことながら、とってもおりこうさんなほのかちゃんです♪
今日もよく頑張ったね~☆
お写真も可愛く撮れました~(*^_^*)

画像 202

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、ボストンテリアの陸くん、海子ちゃん、海空くん、海星ちゃんです♪今日もシャンプーコースをして毛がツヤツヤになりました(*^_^*)
みんな仲良しのファミリーなんです♪毎日、元気いっぱいですよ~♪
これからも仲良くしてね~(^_^)
今回のお写真もみんな可愛いです~♪

画像 205
陸くんです♪

画像 206
海子ちゃんです♪

画像 204
海空くんです♪

画像 207
海星ちゃんです♪

夕方のトリミングに来てくれたワンちゃんは、MIXのナツちゃんです♪
今日もシャンプーコースをしてキレイになりました~♪ナツちゃん、とてもおりこうさんです♪トリミング中ジッとしています(^_^)この前よりもお姉さんになっていました~☆ナツちゃん、よく頑張ったね(^^)/
お写真もとても可愛く撮れました~♪♪

画像 203


