ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


4月10日のトリミング♪
こんにちは♪
今日は、お天気は良かったのですが風が強かったですね(>_<)
明日は、過ごしやすい風が吹いているといいです♪

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、キャバリアのアンちゃんです♪
今回は、シャンプーカットコースをしました(^^)
前肢、お尻、後ろ肢の毛をカットしてさっぱりになりましたよ~♪
今日もとってもおりこうさんなアンちゃんでした(*^_^*)
お写真も可愛く撮れましたよ~♪♪


画像 087

2月7日のトリミング♪
こんにちは♪本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、チワワとダックスのMIXのルークくんです♪
今回もシャンプーコースをしてキレイになりました(^o^)
会うたびに成長しているのが分かるので、ちゃんとご飯も食べてすくすく育っているんですね(^_^)
ルークくんがどんどんお兄さんになっていくのが楽しみです♪
今日もよく頑張ってくれました~☆
お写真も可愛く撮れましたよ(^^)

画像 074



お昼前には、キャバリアのアンちゃんがトリミングに来てくれました♪
今回も前肢の飾り毛をカットしています☆
大きなおめめと、長い耳がチャームポイントのアンちゃんです(^^)
乙女な可愛いアンちゃんです☆
今日もおりこうさんで、えらかったです~♪
お写真もキュートに撮れました(*^_^*)

画像 075



夕方のトリミングには、ダップーのキララちゃんがシャンプーカットコースに来てくれました♪
今回も前回と同じように体の毛を短くして足のブレス(ボンボン)を小さめに作りました☆
お顔は、ムスタッシュにして頭の毛はスッキリとカットしています☆
お耳の毛は短くカットしました♪
今日もトリミング中は、おりこうさんに出来ていました☆
今日もよく頑張っていました~(^^)/
お写真もとても可愛く撮れましたよ~♪


画像 076

1月30日のトリミング♪
こんにちは♪

今日はとてもポカポカ日和です(^^)暖かくって気持ちがいいです~♪♪
春の訪れがもうすぐですね~☆

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、キャバリアのピノちゃんです♪
今回もシャンプーコースに来てくれました♪
お口周りのおヒゲもカットするので、カットしたあとはお顔がスッキリになりました(^^)
今日のトリミングもお留守番もとてもおりこうさんに出来ていて偉かったです☆
お写真も可愛いお顔が撮れました~♪
それにしても、ピノちゃんの目は大きくて羨ましいな~と思います(*^_^*)

画像 055



またまた、一句書いちゃいます(^^)



画像 056


雪溶けて


小鳥も唄う


春が来る



春、待ち遠しいですね~(^_^)



1月23日のトリミング♪
こんにちは♪
今日は、雨ですね♪
個人的に雨の音は好きです(笑)
ただ、洗濯物が乾かないのがちょっと(^_^;)
さて、今週の週末は晴れてくれるのかな~♪
たくさんのお客様にドッグランで遊んでもらいたいです~♪

本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、キャバリアのピノちゃんです♪
今日は、シャンプーコースをしてキレイになりました(^^)
ママさんがお迎えにみえると、すごく喜んでいます(*^_^*)
ママさんのこと、大好きなのが伝わってきますね☆
今日もピノちゃんは、とてもおりこうさんでした♪
お写真も可愛く撮れましたよ~♪♪

画像 028



画像 029

雨の中でも、梅の木は立派に花を咲かせています(*^_^*)

ええ~ここで一句(^^)


雨しぐれ

凛と花魅せ

梅の花


明日もキレイに花を咲かせてね~♪
12月20日のトリミング♪
こんにちは♪今日も朝からさむ~い風が吹いていて、ママさんに「寒いですね~!」っと語りかけしていました(^^)
毎朝、私はドッグランの近くにある自販機で、ホットのお茶を買って飲むのが恒例になりました(*^_^*)

さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、キャバリアのアンちゃんです♪
今回も前回と同じように前肢の毛をスキ鋏でカットしました(^^)
今日もアンちゃんは、元気があってトリミングもおりこうさんでしたよ☆
今日もよく頑張ってくれました(^o^)
お写真もとても可愛く撮れました~(^^)/

画像 247


