ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


9月24日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、シーズーのチコちゃんです♪
今回は、シャンプーコースをしました☆今日も体調が良さそうで良かったです(^^)/
これから、寒くなってくるので体調を崩さないようにしてね♪
いつまでも元気で可愛いチコちゃんでいてね~(^o^)
お写真も可愛く撮れました~☆

画像 098

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、ボストンテリアの海星ちゃんです♪
今回もシャンプーをしてキレイになりました(*^_^*)
海星ちゃんは、お目めもまん丸で大きくて可愛いです~♪
お写真もバッチリ可愛く撮れました~(^^)
今日もとてもおりこうさんでしたよ☆

画像 099

5月8日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、シーズーのチコちゃんです♪今日のカットは、体の毛を前回よりも短くしました☆お顔もサッパリカットしました(^^)相変わらずのおりこうぶりです♪
お写真も可愛く撮れました(^o^)

画像 126

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、ボストンテリアの海空(せいあ)くんと海星(まりあ)ちゃんです☆ドッグランで遊んでいたら、水辺の所を一緒になって掘って遊んでいたようで、どろんこまみれになりました(^^)フフフ♪そんな行動も愛くるしいですね☆
トリミングをしてキレイになりましたよ(^o^)

画像 127
海空くんです♪

画像 128
海星ちゃんです♪

3月26日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、シーズーのマロンくんです♪久しぶりのトリミングだったのでだいぶ毛も伸びていました☆お手入れがしやすいように体の毛もお顔も短くカットしました(*^_^*)
カットをしてトリミング前よりも可愛くなりました♪マロンくんママもお姉ちゃんもとても喜んで下さいました(^^)マロンくん、今日もとてもおりこうさんでした☆

画像 045

1月24日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、シーズーのチコちゃんです♪今回のカットは前回よりも短くしました☆お顔もすぐ伸びるからということでサッパリ短くしましたよ♪とても目が大きくてクリクリしているので可愛いです(*^_^*)お写真もとても可愛く撮れました☆チコちゃんママ、またお迎えに行きますね♪

画像 288


お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、パピヨンのクリスちゃんです♪今日はシャンプーコースをしました☆毛量がとても多いクリスちゃんです♪トリミング後はとてもフワフワサラサラになりました(*^_^*)
トリミングもお留守番もとてもおりこうさんです(^^)今日もとても可愛かったです~♪癒し系のクリスちゃんです~(^^)

画像 289

12月のトリミング♪
こんにんちは!今日の天気は曇りのち雨ですね~。ん~晴れないかな~(^^)週末は晴れるといいんですが♪
さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、シーズーのチコちゃんです♪チコちゃんは一ヶ月後のトリミングなんですが毛量が多いのでだいぶ毛が伸びていました♪今日は前回と同じカットにしました☆相変わらずとてもおりこうさんですよ(^^)
今日からお正月バージョンの背景で写真撮影です♪ゴージャスでステキなお写真ができました(*^_^*)チコちゃんのママさんもとても喜んでくれました♪良かったです♪
チコちゃんよく頑張ったね~(^o^)

画像 197


