ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


2月23日のトリミング♪
こんにちは♪
今日も気持ちのいいお天気で良かったです(^^)
明日もいいお天気だといいですね~♪


さて、本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、コッカプーのプーくんです♪
今回は、体の毛もお顔もサッパリめにカットしました☆
お耳とシッポの毛は、1㎝ほどカットしました♪
可愛いおめめがハッキリと見えるようになりました(*^_^*)
今日もよく頑張ってくれましたよ~♪
お写真も可愛く撮れました~(^o^)


画像 110


お昼前には、ミニチュアダックスフンドのラッキーくんです♪今回もシャンプーコースをしてキレイになりました(^o^)毛もフワフワサラサラになりました☆
今日もとてもおりこうさんでした♪可愛いお顔立ちのラッキーくんに癒されました(*^_^*)
お写真もとても可愛く撮れましたよ~♪

画像 106


お昼前に、トイプードルのララちゃんもトリミングに来てくれました~♪
今回もいつもと同じようにカットしました(^o^)お顔もさっぱりカットしました☆
お耳はそろえて、シッポは、ポンポンにしています☆
今日もおりこうさんに頑張ってくれましたよ~♪
お写真もキュートに撮れました~(^^)/

画像 108



お昼過ぎには、ゴールデン・レトリバーの花丸くんがトリミングに来てくれました~♪
トリミング前にドッグランでたくさん遊んでいたそうです(^^)/
いつも楽しく遊んでいますよ~☆
シャンプー中もジッとしていて、とてもおりこうさんな花丸くんです☆
だんだん、お兄さんになってきています~♪花丸くん、えらいな~(^o^)
今日もとても頑張ってくれました~♪
今回のお写真も可愛く撮れました~(*^_^*)


画像 109

12月10日のトリミング♪
こんにちは♪本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ゴールデン・レトリバーのマロくんです♪今回は、シャンプーカットコースをしました(^o^)
お腹の毛をカットしてそろえました♪
今日もよく頑張ってくれました(*^_^*)
お写真も可愛く撮れましたよ~♪

画像 229

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルの潤くんです♪今回のカットは、背中の毛を半分カットして、足はブーツカットにしています♪お顔は、丸くテディーベアカットにしています☆お耳の毛は、伸ばしていくので今回はそのままにしています(^_^)
シッポはハサミでそろえました♪
今日のトリミングもおりこうさんでした☆
お写真もとても可愛く撮れました~(^o^)

画像 230

8月1日のトリミング♪
こんにちは!
今日から、8月です♪
今日は、台風が接近しているので空も荒れ模様です(^^;)

今日のトリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介する前に、昨日のトリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介します♪
昨日は、トイプードルのハルくんと心くんがシャンプーコースに来てくれました(*^_^*)
定期的にトリミングに来てくれるので、健康チェックもちゃんと出来ます☆
今日も悪そうな所はなかったので、良かったです♪
今回のトリミングもおりこうさんでした(^o^)
いつも本当にえらいですよ☆
お写真も可愛く撮れました~(^^)

画像 303
ハルくんです♪

画像 304
心くんです♪

テラくんのカットもしたんですよ~(^o^)
ソフトモヒカンのテラくんです☆

画像 305
しっかり「待て」をしている所をパシャリと撮りました♪

さて、今日の朝にトリミングに来てくれたワンちゃんは、ゴールデンレトリバーのマロくんです♪
solでは、初めてのトリミングに来てくれました(^o^)
今回のカットは、お尻、お腹、前肢、胸の飾り毛を短くハサミでカットしました☆
初めての場所で、少し緊張していましがよく頑張ってくれましたよ(*^_^*)
今夜は、お家でぐっすり眠ると思います♪
お写真も可愛いお顔のマロくんが撮れました~☆

画像 307

最後になりましたが、今回の背景が完成したのでお披露目します(^o^)
タイトルは、「うさぎの親子のお月見の思い出」です!!
お母さんうさぎは、子ウサギに十五夜の満月を見せたかった♪というプチストーリーが込められた作品にしました(笑)
ススキがあれば良かったんですが、見あたりませんでしたッ(^_^;)
画像 306

6月10日のトリミング♪
こんにちは!本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、ゴールデンレトリバーのジョンくんとミニチュアダックスフンドのコロくんです♪
ジョンくんは、サマーカットにしてとてもサッパリになりました(*^_^*)
長い毛で、毛量も多かったのでサッパリになって、とても涼しくなったと思います♪
ジョンくんは、長い時間よく頑張ってくれました(^_^)
ジョンくん、とてもえらかったよ♪

画像 187

コロくんは、初めてのトリミングに来てくれました♪ジョンくんと同じお家のワンちゃんなんです☆
コロくんのカットは、ハサミで全身の飾り毛を短くカットしました(^_^)
トリミング中もお留守番もとてもおりこうさんでした☆
お写真もとても可愛く撮れました♪
画像 186

お昼からのトリミングに来てくれたワンちゃんは、ポメラニアンのまりもくんです♪
今回のカットもライオンカットにしました♪本当にライオンカットがお似合いなんです(^_^)
ステキだよ~まりも君♪♪
今日もとてもおりこうでしたよ(*^_^*)
まりもくん、よく頑張ったね~☆

画像 185

8月22日のトリミング☆
こんにちは♪本日トリミングに来てくれたのは、ゴールデンレトリバーのジョンくんです(^^)9歳のお年でとても落ち着いてるジョンくん今日は、サマーカットにしましたよ♪とてもおりこうさんなジョンくん、よく頑張ったね(*^_^*)

画像 052


