ドッグサロンSOL
高鍋町のドッグサロンSOLです♪トリミングを通して、ワンちゃんの健康管理を大事にしてお客様とワンちゃんに喜んでもらえるようなお店を目指しております(^o^)お気軽にご連絡下さい♪番号は、090-4485-2939です(*^_^*)
プロフィール

dogsol

Author:dogsol

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいませ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


4月11日のトリミング♪
こんにちは♪

本日のトリミングに来てくれたワンちゃんは、トイプードルのアトムくんです♪
久しぶりにアトムくんに会えて、嬉しかったです(*^_^*)
元気そうでなによりです☆
今回のカットは、体の毛を短くカットしてお顔の毛はハサミで短くカットしました☆頭は、ハサミでそろえて、しっぽの毛はポンポンにしています♪

アトムくんの体調を最優先にトリミングをしたので、ムリをしない程度にカットしました(^^)
アトムくん、今日もとても頑張ってくれましたよ~♪
本当にえらかったですよ~☆
お写真もアトムくんの可愛いお顔がバッチリ撮れて良かったです~(^_^)v


画像 089


夕方のトリミングには、トイプードルの杏雛ちゃんがトリミングに来てくれました~♪
今日は、杏雛ちゃん初の泥パックをしました(^^)
泥パック中もジッとしていて、とてもおりこうさんな杏雛ちゃんです☆

画像 092
カメラ目線もバッチリ決まっております~♪

今回のカットは、ブーツカットにしてお顔は、お口周りの毛をふっくらカットして頭とお耳の毛はそのままです♪
シッポは、いつものポンポンにしています☆
今日は、ドッグランでお友達のプードルさん達とたくさん遊んだ後にトリミングをしたので、ぐっすり眠ると思います(^^)
今日もとてもよく頑張ってくれました~☆
お写真も可愛く撮れました~(*^_^*)キュート♪♪


画像 091

コメント
チェックしない時に限って‥‥
アトムくん、見逃してしまいましたトホホ
また会えなかったので、とーっても残念です
会いたかったです(・・;)
でも、元気で良かったです

[2013/04/22 22:21] URL | ビーチママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dogsalonsol.blog.fc2.com/tb.php/455-26dc0294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
